俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

クリスマスイブなんで、家では禁止してるビールを一本いただきます。ジンギスカン食いたい。明日、北海道アンテナショップで漬け込みのやつ買ってこようかな。
12-24 23:59

壁、面白かった。
12-24 23:54

コブラw
12-24 22:28

がっちがちのバッキバキのバタークリームのケーキ食べたいわー。
12-24 21:47

寝てたわー。仕事帰ってからばたっと寝たわー。#帰ってすぐ寝る
12-24 21:25

RT @blue_effect1121: やっと第3話。 https://t.co/Ko01KxAj5P
12-24 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IuBvzw8Qko おかげで @harufoot @77tanisan @genki0329 #希島あいり生誕祭2016 #marshall
12-24 19:19

セブンの金の麺、製造は東洋水産だよ。まるちゃんじゃん。口に合うわけだ。ただ、味噌のスープの味は、袋麺で安い価格帯のもののなかではかなり美味い。麺はもう、まるちゃん正麺並みだし。
12-24 16:04

@alan_ato2nen ただ、笑えるので今度話しますw
12-24 15:13

@alan_ato2nen はいwまあ、小ネタ程度の話なんでw
12-24 15:06

@ikkanikkan 最終回でようやくがっつり画面に出てましたね。ドラマ的には出突っ張りでしたがw面白いドラマでした。あの女性も出てきたし、思い返せば緻密に作られた話でした。
12-24 15:06

口だけ番長
12-24 14:41

@hibiki0221 あらまた呼ばれたんだ!
12-24 13:47

とりあえず大幅遅刻にならずに透析開始。ムダに階段登り降りして早足で来たもんで血圧エライことになってたw
12-24 08:56

今日、俺だめだわ。上りの電車に乗り直して、生麦で降りてしまった。降りたらだめじゃん。
12-24 08:28

朝から俺だめだ。透析行こうとして、仕事場行く電車に乗って仲木戸降りるまで上りと下り間違えてることに気付かなかった。パン食べたい。
12-24 08:24

だて、今日はまず透析。からの午後仕事。がんばれる。俺はがんばれる。と、言い聞かせながらのおちんちーん!
12-24 07:53

@dekatinman ちんまんの食い物写真、いいとこついてくるよなwこれはかなり食欲そそられるわー。
12-24 07:52

@hibiki0221 年末にかけていそがしいな!がんばれ!
12-24 07:48

@tn2ss @CaBi_neeK だよね!イベントとかで顔合わすことあったらよろしく。大槻さんのファンの女性にも札幌から来てる人もいるのよ。釧路からイベントに来る大変さは誰よりも理解できてるんでw
12-24 07:46

@CaBi_neeK @tn2ss 寝てたわー。同郷ということは、釧路なのかな?アメリカンドッグには砂糖なのかな?
12-24 05:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6922-b88cf8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック