俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen しかも、その日は午前中から病院で透析時間もずらせないのよ。どうしようもない。
12-23 22:01

ぬう、年に一度会えるか会えないかの人に会えそうにない。この身体を呪う。おちんちん。
12-23 21:58

@taniyannanoda でも、店舗によって大盛り可だったり不可だったりするし、店舗ごとのサービスの可能性もあるのよ。
12-23 21:57

@geeeeeeeeeen ぬう、金曜日だ。すごく顔見たいが、透析だ。残念だ。
12-23 21:55

@taniyannanoda えー、うちの近所、カキ増しできねー!
12-23 21:50

今年最後の白水会、7時間弱、ゆるい濃い時間でした。来年もまた参加できるよう、体には気をつけよう。
12-23 21:49

@1977s52hiiiii_ お、今日はやはりコスプレか!行けて良かったな。
12-23 21:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9ARa6iHqqY おかげで @mitt_nico @POKKAYOSHIDA @dx_spring
12-23 19:19

俺は、土竜の唄と、ドクターストレンジは見るよ。
12-23 12:41

ファンタスティックビースト、ローグワン、もうやってたのね。あまり、俺がフォローしてる方々の話題にならない。ということは、もう一つってところ?
12-23 12:39

うちの至近距離に建設中の建物、なんか、コンビニっぽいんだけど、施工主とか見ても何が建つのかわかんない。ただ、5丁目にローソン建設中だから、ローソンはないよな。セブンだったらかなりうれしいが。いやいや、単なる会社ってこともまだありうる。過度な期待は禁物。
12-23 12:14

@alan_ato2nen なるほど、再現はできるけど、発明はできないのが機械なわけだ。昔は、味の職人みたいな人が店の味の再現を試みてたみたいだけどね。
12-23 12:10

@alan_ato2nen そうそう。半年たってしまったらもう心を無にして捨てる一択だね。特に袋めんはどんどん美味しくなくなる。でも、袋めんの場合は粉末スープだけ取っとく。
12-23 11:28

借金あろうが、返せりゃ財産。
12-23 11:03

外で食ううまいものは、それはそれでいいんだが、家で旨いものが食えるってのは、どんなかっこうして食っても許されるという一点で、何ものにも代えがたいものがある。ゆるゆるの部屋着で食うレストランの味。たまらん。
12-23 10:39

一昔前なら、インスタントラーメンなら三袋くらいいっぺんに食えたんだけど、最近、一個が限界。セブンの金の麺シリーズ全部買ってるんだけど、いまだ醤油しか食えてない。カップ麺も新作は買ってるんだけど、たまる一方。しかも、見つけたら買い占めるセブンのすみれ味噌ワンタン。増える一方。
12-23 10:37

しかし、ここんとこ、セブンイレブンのお惣菜をいくつか食ったが、どれも最低ファミレスレベル。ハンバーグなら、一人暮らしなら材料買って、調理する手間を考えると決して高くないし、まず、うまい。コロッケも食感もサクサクで悪くない。レトルトでお湯で温めるやつも非常にうまい。
12-23 10:32

久々に10時間くらい寝た。今日はある程度家事やらねば。
12-23 08:34

@hibiki_squeezy あー、午前中も何かあるのか!俺、全く逆で、昨日帰ってからすぐ寝て、今まで寝てた。
12-23 08:33

@kotomin_a 一番の原因は口呼吸だね。どうしても、口の中からのどから乾きやすくなってしまう。もう、とりあえず、安いのでもいいからなんでも加湿器買っちゃいましょう。
12-23 08:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6921-c799e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック