俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s_mk_y もう、店の味だよ!
12-22 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2qz60IxQQP おかげで @ajirodaichi @giants84 @M_DraDrum #桐嶋りの #笹倉杏
12-22 19:19

RT @LOCAGECT: これは何の根拠もない私の偏見なんですが、フェイスブックに高そうな飯の写真ばっかり上げまくってる人、自宅の壁を崩すと絶対に子供の白骨が出てくると思っています。
12-22 18:00

ひまなはずか、なかなかの忙しさ。さらに、ちんちん。
12-22 16:28

@hibiki0221 今日忘年会で明日は移動かー。
12-22 16:23

あれ?俺、会社の忘年会でも、ある程度のボリュームある時間ちんこの話してた気がする。確か、ちんこがやたらでかい友だちの話。あ、キンタマがでかい岡田の話はまた別。
12-22 08:37

@geeeeeeeeeen あたまがぬくいは聞いたことない!ちなみに、ぬくい、で打つと、温い、で変換されるところを見ると、あながち方言じゃなく、昔の言葉に近いのかな?と思えてきた。
12-22 08:17

ちんこ小控除でもいい。ちんこ小手当てでもいい。小さいちんこに手を当てられるだけならいやだが。あ、いや、人による。
12-22 08:13

ちんこでかい奴に課税するか、ちんこ小さい奴は減税してほしい。
12-22 08:10

今日はこころなしか、すれ違う人に「ちんこ小さそう」と思われてる気がする。いや、実際ちいさい。
12-22 08:09

RT @wanpark_: 食パン? https://t.co/gYuNhiYe4G
12-22 07:56

@m_ch17 こそばい、は、標準語にある気がするのよね。そっちのほうがわかるなぁ。
12-22 07:55

@CaBi_neeK 応援してるよ、ちんこちいさいけど。
12-22 07:54

@geeeeeeeeeen 石川出身の祖祖母は言ってたけど、実家ではその一人だけだったなぁ。
12-22 07:53

@149mikan がんばれ!俺は誕生日は会社の新年会の予定wおめでとう。今年もいいことあるといいね。
12-22 07:49

@hr1oo7 年明け早々に高飛びするんだっけ?
12-22 07:47

さて、今日頑張れば明日は休み。ちんこちいさいけど頑張ろう。
12-22 07:47

@blue_effect1121 ただ、ぬいぐるみが話に関わってくる回があるんで、そこをどうするか?だな。
12-22 00:42

@blue_effect1121 出るのかどうかがまずあやしい。
12-22 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6920-942d82f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック