俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: ウホッ!いい説教 https://t.co/4OFgNp93FW
12-21 23:38

実写咲、見慣れた!もう、咲は可愛く思えてきた。原村さんはもうちょっとで見慣れる!
12-21 23:25

やはり、ごはんの上にセブンイレブンの冷凍生姜焼き、のせたら完璧すぎるくらい完璧に満足。
12-21 22:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yrBeQufHy9 おかげで @harufoot @UenoOkura #linenews
12-21 19:19

@M_DraDrum おなに
12-21 16:43

透析開始。
12-21 16:42

行くちんちん来るちんちん
12-21 15:47

@kisaki_aya 治るように祈るしかできないのがもどかしい。
12-21 15:46

2016年忘れ紅白おちんちん合戦
12-21 15:44

@geeeeeeeeeen うまいらしいね。ほんと、最近まで聞いたことなかった。
12-21 15:42

@kotomin_a そんなときは、こないだあげたうがい薬!専用カップに5滴入れて、水を下の線まで入れて混ぜるの。
12-21 15:41

さて、透析行くか。
12-21 15:40

@mina_kotaki 微妙だけど、できてる!
12-21 12:10

@ichigomilk_1107 吉報を待つ!
12-21 08:11

今日もやや暖かいのね。よし、おでんつんつん男に負けないように頑張ろう。
12-21 08:10

@azu_panman おめでとう!俺の半分ちょっとかー。
12-21 00:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6919-6ef84359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック