俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今思い返すと、瓦そばのくだりが好きだな。
12-20 23:42

@susibarsusidar ちなみに、説教中に投げやりになったら最初に戻る#ちんちんが如く
12-20 23:33

さて、龍が如くやるか?いやいや、また睡眠時間やばくなるからなぁ。ちんちんが如くも、そろそろ大詰め。多分、ラストバトルは、あべちゃんに笑われて、半袖に苦笑いされて、やっぱすしバーに説教されて、の三連戦だろうなぁ。5ですでにラスト説教のムービーが1時間超えたから、今回何時間だ?
12-20 23:32

あと、最終回を残すのみだが、ヨシヒコが非常に良かった。今期に来て、すべてのお約束がぴったりはまった感じ。佐藤二郎、ムロツヨシのしゃべりが炸裂してるし、照れずにボケるヨシヒコがバッチバチにはまってる。
12-20 23:24

とりあえず、今期は逃げ恥が大当たり。これ、役者が違ったら全然当たらなかっただろうな。キャスティングの妙だよな。役とキャストが絶妙に嚙み合った例。そう考えると、みくりの両親、ヒラマサの両親のキャストまで完璧に思える。
12-20 23:21

@CaBi_neeK #帰ったらすぐ寝る
12-20 23:14

つーか、キムタクドラマ力入りすぎてすでにやばさが匂ってくるんだがww草薙ドラマのほうがなんか面白そう。詐欺師のやつ。
12-20 23:12

うわ、キムタクドラマ、脇役全員主役級じゃんww
12-20 23:08

ちらっとだけど、真野ちゃんキレいいな。
12-20 23:07

@dekatinman やっぱ、醤油系合うよね。つーことは、レモンと醤油もいけるな!わかった。今度作ってみる。
12-20 22:44

さんまフライ食ってみたい。なまじ産地に住んでたから、刺身か塩焼きみたいな鮮度楽しむ食い方しか知らなかった。調べたら、さんまつみれとか、さんまバーグとか、色んな食べ方あるんだよなー。
12-20 22:43

@dekatinman アジフライに似てるってことは、ソースが合うのね?
12-20 22:40

なるほど、頭で恋愛するとこうなる可能性があるのか。
12-20 22:39

@dekatinman 秋刀魚の町出身なのに、さんまフライ食ったことない!どう?うまい?
12-20 22:36

だーりおはだーりおでいいんだけどな。
12-20 22:28

相手が年上なら泣きつけよ!年下の特権だろうが!
12-20 22:17

そこであきらめんなよイケメン!
12-20 22:16

RT @pl6x1219x2438: 姪っ子が保育園で習ってきた歌を『こぶた、たぬき、きつね、ネギ』って歌ってるんだが…ねこだろ…#ある意味ネギヲタ
12-20 22:11

@saki2m なんだよこれwww前の店の名前も看板に書いてるのかよwwww
12-20 21:51

@senachanpon とりあえず良かった。テレビ見て、どんだけ怖かったかよくわかりました。いままで不安だったと思います。来年はハッピーなことがたくさん起こりますように!
12-20 21:46

@hibiki0221 ビンゴ、大槻さんは何かいいもの当たったかしら?
12-20 21:41

@saki2m すげーしょーもない店だなw
12-20 21:10

品川駅、品達、けいすけ、秋のけいじろう。黒味噌スープ、炒め野菜ときのこ、太麺。ニンニクは別盛り。こういうがっつりが食いたかった!味噌スープもよくできてる。脂はしっかりとかしてスープに膜を張ってる。美味かった!つーか、これ、… https://t.co/hUmAaO1Pfi
12-20 21:07

よし、10日は火曜だ。予約レース参戦できそうだ。
12-20 20:33

この時間だと、品達のせたが屋の魚郎は売り切れ。けいすけに行く。
12-20 20:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/WO8J3DwWLv おかげで @tomo_daikirai @crntoys @youyama #muzie #yurionice
12-20 19:19

あー、会議だわー。帰り品川でラーメン食って帰ろうかなー。
12-20 15:52

@na0608o あと、ある程度しっかり塩味つけないと、パクチーに負けちゃう。
12-20 15:11

@na0608o 醤油かな?塩かな?なんか薄味だった。
12-20 15:09

@na0608o 俺も好きなんだけど、ソースというか、タレの味がいまいちすぎて残念。
12-20 15:06

食ってみた。いやいや、パクチーの匂いがすごい!が、ソースの味がいまいち! https://t.co/oWEwRE1WA5
12-20 13:03

一瞬目を疑ったが、やはり、どう見てもちんちんだわ。
12-20 12:20

RT @molith0806: 実際キレた#スロットキレそう選手権 https://t.co/clmLoXNybQ
12-20 12:15

@hibiki_squeezy あー、ギリギリキムラかな?さすがのあいつもエムスタみたいな場所じゃ暴れないだろうしなw
12-20 11:17

去年の年末は食い過ぎで苦しくなったから、今年はほんと注意せねば。
12-20 08:39

RT @akbc_shinjuku: https://t.co/iDLIYSgPVh
12-20 07:55

なんだ?キムラったやつが出たのって、つい最近なのか?あ、問題は会場で暴れたか、事後にツイッターとかで言ってるだけか?会場なら、キムラったやつだが。
12-20 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6918-fe8f82c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック