俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ちんどんや、よりも、ちんちんや。
12-19 22:25

ただ、スープだけ言ったら、セブンの金の醤油のスープのほうが好きかも。
12-19 21:59

@saki2m どんだけ気配消してるのよ!w
12-19 21:58

つーかもう、今のセブンイレブンは独身者向けのスーパーだな。冷凍の生姜焼きがはんぱなく美味かった。あれを二つ買って生姜焼き丼にして食いたい。つーか、必ずいつかそれやる。
12-19 21:57

セブンイレブン、プレミアム、すみれ醤油ラーメンの袋タイプを食ってみた。麺はほんと、問題なくうまい。スープをどんぶりに先に入れておいて、お湯で溶かしながらどんぶりに麺を入れるのがおすすめの作り方らしいが、ラードが多いので、俺は鍋で一回煮るのがいいんじゃないかと思った。
12-19 21:55

@hibiki_squeezy あー、いるわー。そういうの、必ずいるわー。
12-19 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IZFnIiMr3W おかげで @sega_pso2 @geeeeeeeeeen @hidehalo #ザテレビジョン #瑠川リナ
12-19 19:19

透析開始だよ!
12-19 16:04

やたらねむいよ!おちんちん!
12-19 15:32

おでんでんでん男
12-19 11:36

今日はジャンプないんだよなー、と思ってたら、ジョジョリオン出てんじゃん!
12-19 08:33

@hr1oo7 ある意味、非常に幸せな方だwそっとしとこうw
12-19 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6917-b128d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック