俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 疲れてんじゃない?抵抗力落ちてるんだよ。
12-18 22:58

@saki2m 元気そうでよかった。また会いましょう。あと、死ぬ前にワンチャン。
12-18 22:31

@alan_ato2nen まず店に入って、いい鳥のにおいがしたので、ここはうまいはずだと思ったよ。ごちそうさまでした。楽しかった。
12-18 22:30

@PurpleAlies わかりました。参加するときにはお誘いします。
12-18 22:01

@PurpleAlies はい、定期的にやってるんですが、場所は高田馬場です。興味があるならお誘いしますよ。
12-18 21:55

催眠術イベント終わって、高田馬場で水炊きをいただいて帰宅中。いや、美味いもの食えた。明日から年末までがんばるかな!
12-18 21:52

@kisaki_aya 非常に楽しかった!つーか、逆に膝大丈夫だった?俺の顎もなかなか頑丈だからw
12-18 21:49

@raja_raga 非常に楽しいイベントでした。推薦して良かった!
12-18 21:44

RT @menglish222: めーとさつまいも 1 https://t.co/qgrsD2Gqxh
12-18 21:42

@Q5103love 買ってみたのね?まず、スープとして美味しいから。
12-18 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zGOmw4uQIU おかげで @KlockworxInfo @seretomotati @harufoot #bengo4topics #jalに願いを
12-18 19:19

@maki_osaka @ensui_uco だよねー。多分円水さんは、粗品の字が書いただけのやつを想定してたと思うけど、あれは、「手ぬぐい」です!
12-18 13:06

@naahan0822 いっそのこと、ずっとパンのおかわりし続けてみたらどうだろうか?だめだろうか?
12-18 11:43

これがもう美味くてしゃーない。 https://t.co/MnmdoTVUXb
12-18 11:26

なんだ?今度はクズバニラさんって呼ばれたいのか?いいよ、別に。紆余曲折の末、最終的にシン・ゴジラさんになりそうな予感しかしないけど。
12-18 11:23

@ensui_uco はぁ?俺、なんか目がおかしくなったかな?あ、ちなみに社長に相談したら、社長の顔が入ってしまうことになるんであくまで自費でお願いします。社長の顔タオルは別に作ってください。それは社費で。
12-18 11:20

@ensui_uco 今の時点で3008です。腹くくってください。素材はYAZAWAタオル並みのものを期待してます。
12-18 11:04

おでんつんつん男の何が良くないって、顔が面白すぎるだろ。
12-18 10:59

@IkemenAzusa いやいや、ガラ悪くとも性欲薄けりゃ紳士に見えるもんだよw
12-18 10:55

いや、もういっそのこと、おちんちんちん男
12-18 10:49

おでんちんちん男
12-18 10:47

@IkemenAzusa いやいや、単に性欲薄いだけだってw
12-18 10:41

昨日思った。上野でじゅらくはアリだ。じゅらくのグルメ系バーガーがすごくおいしそうだったなぁ。大人のお子様ランチもなかなかうまそうだった。店員が一押しだったのも気になる。
12-18 10:00

やってないが、一応PSO2のアップデートは定期的にやってる。ちょっとさぼってたら、けっこうな容量になってた。
12-18 09:55

犬画像見てて急に思いだした。実家で18年飼ってた犬、シーズーなんだけど、うちのクソ親父は自分の布団に入れて寝るんだけど、毎晩、親父が「ねるよ」って言うと親父についていくんだけど、その前に必ず座ってる俺のところに走ってきて、一回頭突きしてから行くんだよな。あれはなんだったのか?
12-18 09:39

@IkemenAzusa ガラ悪くて申し訳ない。
12-18 09:36

@kajita19870430 今度は麺を変えて食べてみて。細麺も太麺もどっちもうまいから。
12-18 09:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6916-b4308ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック