俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 うわ!懐かし!真ん中分け!w
12-17 23:49

@miko_komine 逆に噛みますってww
12-17 22:59

@susibarsusidar なんだよ、手術成功かよw#ちんちんが如く
12-17 22:57

帰宅。今日は仕事から上野オークラに直行して、いわゆる「二人」と飯食って今帰宅。ちょっとちんちんが如くの続きやろうかな。ちょうど、すしバーが病室であべちゃんに「愛とセンスのないいじりはただのディスりだよ」って言ったところ。すしバー死ぬのか?
12-17 22:57

@raja_raga コックの腕を感じますね。
12-17 22:54

上野、じゅらく、ポークカレー大盛り。甘口か?と思わせて、ピリッと辛い洋風カレー。もうちょっとアツアツなら満点だった。 https://t.co/dt0gY3t8nk
12-17 22:18

@satoXxXo いたかー
12-17 19:43

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/44FI2E2ULs おかげで @hibiki0221
12-17 19:19

遅刻だ!おちんちん!
12-17 15:02

@IkemenAzusa 食い物かな?水かな?
12-17 10:12

@whereiskero でも、仕事場ではかなり偉そうにしてます!
12-17 10:10

@hibiki0221 いいなー。最近、エアバッグみたいなの無しでいける乾燥機もあるみたいだし、新しいのほしいね。
12-17 09:25

@geeeeeeeeeen あー、そんな営業やってるんだ。ちょっとさびしいね。
12-17 09:04

@geeeeeeeeeen たまにドラマとかで見るんだけど、やはりきれいなんだよなー。ただ、役の幅が狭そうではある。
12-17 08:35

今日は、いつものように、怖い顔した口数少ない職人気質の先生を演じるが、常に半ケツ以上の状態である。
12-17 08:34

RT @UK19920214: そういえば、ブログはじめましたよ(小声)あ、でも拡散希望です。。。https://t.co/XWKmDlBLVn
12-17 08:31

@geeeeeeeeeen それは思う。まだ華がある。
12-17 08:30

年に一度、首がよれよれになったTシャツと、ゴムがいかれたトランクスを一気に捨てるという行事をやってるんだが、そのせいで、普段あまり捨てられず、時々、ゴムがゆるいパンツをはいて出かけてしまうことがある。ズボンの中で半ケツどころか、全ケツ。それを超えてノーパン状態なう。
12-17 08:29

@hr1oo7 あー、実力でかなわないと思ったら、足引っ張ること考えるタイプの人なのね。うん、嫌いだね。
12-17 07:56

@hibiki_squeezy あー、あの方が味方だった!
12-17 07:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6915-eb816115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック