俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@wing8008 正直な話、ボンカレーはアツアツに自分でできるぶん、かなり好き。
12-16 22:57

@wing8008 近所にあればねー。
12-16 22:53

あ、でも、サイゼリアのカレードリアはうまいな。
12-16 22:47

普通のカレーが食いたいと思ったら、結局、松屋とかすき家とかで食うのが安くて無難なのかな?ココイチが近所にあればまあ、少々お高くともファーストチョイスなんだろうけど。いや、昼に食ったファミレスのカレーがぬるいわ味ないわで、二度と食わないと思った。
12-16 22:47

帰って龍が如く、と思ったが、明日仕事だよ!あー。
12-16 22:15

透析帰りにあるセブンイレブンで、すみれ味噌ワンタンを棚にあるだけ買って帰る。
12-16 22:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/n0ZmRwx6Cb おかげで @gekigavvolf @Sakura_Yu_ki @yunhanwang1 #dmmnewsr18 #sir全国ツアー
12-16 19:19

すでにパチンコで… https://t.co/SC4dmE6FVe
12-16 16:44

@UK19920214 あれ?だいぶやせた?
12-16 16:44

@Sakura_Yu_ki まあ、信用するしかないのよねw
12-16 16:40

何十年ぶりに歯医者の患者になってきた。若い先生のやりたいようにやってもらったら、小矯正みたいなかんじになった。まあ、しばらく言う事聞こう。
12-16 15:53

@minus95k @masano888 そうなのか!最近パチンコ打たないからわからないけど、評判いい台だとばかり思ってた。
12-16 13:04

龍が如く、最終章まで来た。残したサブイベントこなしてる。新日軍団とも闘わないと。ちんちんが如くは、今、ダーツをはじめてすぐ飽きたところ。#ちんちんが如く
12-16 12:44

@minus95k @masano888 いや、話によると、そこそこ優良店らしい。プロの食い物になることも覚悟してたみたいだけど、結局なんらかの告知がなければ客はわかんないもんだ、って結論。
12-16 12:42

昨日の忘年会、豆腐料理の店だったんだが、今朝、歯が欠けてるのに気づいた。多分、豆腐の角に頭ぶつけて死ぬこともできるかもしれない。
12-16 10:52

@masano888 ロックンロールで言ってたけど、何も告知せずに北斗無双を赤字覚悟で10日間開けまくってた店、結局稼働が全然変わらなかったらしい。結局客なんてそんなもんで、ある程度なんらかの告知してくんないとねー。煽るだけのガセイベは簡便だけどさ。
12-16 10:50

@M_DraDrum 難しいよ!リッツパーティーでもやってろ!
12-16 10:46

RT @abechanganba: 【拡散希望】円水タオル製作まであとフォロワーさん58!!お願いします🙏🙏🙏 @ensui_uco
12-16 10:00

@M_DraDrum どういうことだよ!
12-16 09:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6914-63021545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック