俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

インスタント八王子ラーメン。麺の風味が生麺そのまま!玉ねぎがフリーズドライで香りも再現!インスタントではかなりハイレベル! https://t.co/MwcBS51DEP
12-15 22:11

@hr1oo7 ヒロシのニヤケ顔が眼に浮かぶ。
12-15 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vPnv6CT3LX おかげで @M_DraDrum @tanamasa0119 @LinnToujyu #東京の天気 #旧芦ヶ久保小学校
12-15 19:19

RT @gurandodaiti: これ好き https://t.co/XToXJ9dZdA
12-15 14:28

@hiropom1970 あとは、甘いだけで二郎系?
12-15 14:26

@masano888 へー、こんなメニューラインナップなんだ。保守的な店かと思ったら、なかなか攻めてるなー。
12-15 13:49

@masano888 これ、どこ?ニンニクラーメンがすげー気になる。
12-15 13:43

@hiropom1970 花月嵐の、尾道ラーメンか、道頓堀ラーメンかな?w
12-15 13:29

@Q5103love 立ち読みでもぜひ。あと17日いきます。オフ会撮影会はまた予約遅れてダメでした。
12-15 12:04

@m_ch17 札幌の子を見てるからさ、女学生の本分はやせ我慢と見つけたり、とか思った。
12-15 08:50

@m_ch17 いや、札幌JKは、上は制服マフラーで、ホームでアイス冷たい飲み物飲んでたのよ。死ぬぞ?と思った。しかし、冬はあったかい格好してる人を見ると安心するわー。
12-15 08:46

@m_ch17 そういうもんなのねwマイナス気温の札幌で生足見かけたときは、ショックだったなー。
12-15 08:41

むずキュンって感覚はよくわからないんだが、逃げ恥が面白いのはよくわかる。その俺が、ドラマ逃げ恥みてる時の感覚に近いものを感じるのが、チャンピオンの六道の悪女たち、なんだよなー。徐々に売れてきてるみたいだけど、面白いよ。
12-15 08:39

この時期に短いスカートに生足の女学生、可愛さのためには寒さをも厭わない姿勢に、俺は可愛げよりも男らしさを感じてしまう。
12-15 08:17

忘年会だ。早く帰って龍が如くの続きやりたい。ちんちんが如くは、なりゆきでアクアマリン軍団に入ったら、いきなり団長がやらかしてすしバーを怒らせてとばっちり食ってるところ。
12-15 08:01

@hr1oo7 中毒性はあると思う。飽きるまでやめられないね。
12-15 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6913-8214cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック