俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ラーメン花月嵐、嵐げんこつ塩、ネギ白菜トッピング大盛り。大盛りは、麺2玉なんでちょっときつかった。薄味麺類やわで注文。食べ終わる直前に、ライス用のしそふりかけをちょっとスープに入れていただくのが好き。 https://t.co/4dFyQcOh5Z
12-14 22:06

@haru_ogawa あら、久しぶり!嬉しい!
12-14 21:37

フジで星野源に恋ダンス。この節操のなさがいいな。なりふりかまわない姿勢、好きだなw
12-14 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DdTD2VBtnA おかげで @azu_panman @keith6960 @dabomb1968 #pso2 #a5
12-14 19:19

@hiropom1970 あれはちょっと欲しい
12-14 16:18

急な不調のため早く上がらせてもらって病院に向かう。
12-14 15:21

@between_mk https://t.co/L0LuXI3Ng4
12-14 14:28

@IkemenAzusa 真心とどきましたか?
12-14 13:27

ほっかほっか亭のカレーがそこそこ美味しかったが、写真撮り忘れたので、かわりにこの写真を心をこめてあなたに。 https://t.co/T3WjKi4RcX
12-14 13:25

@dom_magihalo 今調べてるんだけど、やってる店舗がかなり限られてるみたい。
12-14 13:16

@dom_magihalo あったかいなら食べてみたい!
12-14 13:13

@dom_magihalo チーズトーストみたいなやつ、あったかいの?
12-14 13:11

支持率60%越えの内閣を不信任か…民主主義じゃねーなw https://t.co/OK1xMjrajV
12-14 13:11

@hazuki_nozomi 応援してます!
12-14 12:30

朝に中途半端なカレー味のおにぎり食ったもんで、ちゃんとしたカレー食いたくてしゃーない。昼はカレーだな。
12-14 09:22

@nikuotoko4649 ほんとに駅か?
12-14 08:35

ちんちんチャーハン
12-14 07:58

男チャーハン
12-14 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6912-192291e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック