俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

えー、もっと見たい。
12-13 23:07

うん、だーりお、良い!
12-13 22:54

純豆腐って、こんなに柔らかいの?いや、日清のカップタイプの純豆腐スープ作ったんだけど、もう、豆腐がぐずぐずで食感なし。ほんものもこんなんなの?
12-13 22:27

暖房効いた部屋で洗濯物干したら、サウナ状態で息苦しいww
12-13 22:10

くそ、また予約時間が透析中だ・・・・
12-13 21:05

34歳でした!あなた好みのラーメンをつくると精神年齢がバレちゃう診断 https://t.co/wp2v1o7y4a @BuzzFeedさんから
12-13 20:35

逃げるは恥でもエビinビン
12-13 20:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4WfE3wI2JL おかげで @jkavj1 @M_DraDrum @alan_ato2nen #pso2
12-13 19:19

@dekatinman そりゃ間違いなくご機嫌だぜ。
12-13 18:25

西口の二郎系というか、二郎っぽい店が閉店したらしい。一度食べたことがあるけど。
12-13 18:24

RT @cinelll0531: 横浜駅西口にあった豚そば 秀吉 が閉業している( °◊° )
12-13 18:23

@ensui_uco ほら、ネットの迷惑メールだって、未だに無くならないのは、一万打てば何人か引っかかるからだそうで、円水さんは実のある情報を上げてるわけだし、興味もつ人は必ずいるはずなんで、タオルはよ!
12-13 18:02

@Q5103love 御苦労!
12-13 17:45

@ensui_uco でもRTされればそこから1人でもユーザーになればいいじゃないですか。
12-13 17:26

@Q5103love よし!じゃあミュートしてください!w
12-13 17:24

@hiropom1970 濃厚から淡麗にかえたのかー。残念だ。美味い味噌ラーメンは貴重だからなー、
12-13 16:03

拡散希望。興味ない人は、フォロー即ミュートもOK。 https://t.co/nZhmK3BvnO
12-13 16:01

@minus95k あー、見た目で、あいつ、ブッディストだと思われてんだ。
12-13 12:20

RT @crntoys: 違和感。 https://t.co/gTMIg47vaq
12-13 12:07

そういや最近自転車に乗った外人に、アナタハ、神ヲ、シンジマスカー?って言われてないな。あれは、田舎だけか?
12-13 08:48

RT @taniyannanoda: 昨日のあげ忘れ( ¯•ω•¯ )はるお氏向けに撮らせて頂いたニヤけるブルーさん|ω・`)#隙あらばブルー#物販の鬼世界のちんちん仮面 https://t.co/Vsrnzs0sLe
12-13 07:57

おおう、風呂寒かった。こっから朝風呂が温度差で凍える季節になってくる。なんせ、うちの風呂、外気温とほぼ一緒だからなー。当然、真夏はサウナになるし。
12-13 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6911-5546d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック