俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

大戸屋、カキフライ。普段カキフライは、醤油で食べるんだけど、大戸屋のタルタルは美味かった。粗めのゆで卵とピクルスの風味が絶妙で、粘らずさらっとしててフライによく合った。 https://t.co/sN4SXmxSKS
12-12 22:20

@tps1212 おめでとうございました、来年もさらなる高みに大槻さんが登れるようしっかり応援させていただきます。
12-12 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ihr59X7Mkg おかげで @dosukoipower1 @SonyPicturesJP
12-12 19:19

透析開始。今日も帰ったらすぐ寝るパターンだな。龍が如くは明日だな。ちんちんが如くは、イベントと野球観戦オフ会をどうかけもちするか悩んでるとこ。急いでるときは品川から新幹線という手もあるな。
12-12 16:20

RT @kimuragyotakuG: ダイエットしてるのに…と焼き肉ビビンバセットを間違えて頼んでしまったかのような空気を出していたのに、グラスになみなみ注いだデカビタと無果汁のオレンジジュースを一気飲みしたさらにその後に、アイスを貪り食ってる怪物がここにいます。 https…
12-12 15:22

うーむ、月曜は1日の中でも好調不調の波がでかい。昼飯はコンビニおでん。仕事から透析直行の日。
12-12 13:27

RT @taniyannanoda: ちんちん仮面二ユーバージヨンエムズに参上( ¯•ω•¯ )#隙あらばブルー#物販の鬼世界のちんちん仮面 https://t.co/tpt2w9AiWe
12-12 10:34

合併号が出ると、年末年始ムードが増すなー。しかし、ワンピースのあの続きが再来週とは殺生な!
12-12 08:22

海賊とよばれた男、は、ちょっと見ておきたいな。ちんちんとよばれた男は、レンタルでいいや。
12-12 07:54

さて仕事行きたくないです。でも行きます。帰ったらすぐ寝ます。#帰ってすぐ寝る
12-12 07:49

@taniyannanoda 俺年代は、音階がアニメバージョンなんで本家本元がうろ覚えだったりします。
12-12 01:28

♪どこの職場か知らないけれど 休みはみんな取っているちんちん仮面のおじさんは、人畜無害で良い人よ物販ブースにあらわれて 右から全部買ってゆくちんちん仮面は誰でしょう ちんちん仮面は誰でしょう
12-12 00:46

今から龍が如くはじめたら確実に寝不足になる。
12-12 00:18

RT @menglish222: おじいちゃんのくつした https://t.co/owlHVXfuMw
12-12 00:13

@blue_effect1121 #帰ってすぐ寝る
12-12 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6910-559b2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック