俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

しかし、上品すぎて食った気がしない店だった。
12-10 21:40

いつも何かしらのデモやってる人達だよね。 https://t.co/yae2dUx64i
12-10 21:38

さて、帰って眠くなるまで龍が如くやる。あ、帰ったらすぐ寝る。
12-10 21:33

RT @kimuragyotakuG: なんかオレが悪いみたいな空気を出されたのですいませんと謝って逃げ出してきたけど、よくよく考えたら居酒屋のトイレで鍵を閉めずにチュッチュしてるお前らのが悪い。それを話したらノリノリでのぞきに行き、鍵かけてたよ、いよいよピストンかよと怒ってる…
12-10 20:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vmyhPmKtYn おかげで @xxaippexx @UenoOkura #クローズアップ現代 #クロ現
12-10 19:19

龍が如くは、今回宮迫がすげーいい役。感情移入できる。CGも完璧だし。ちんちんが如くは、谷やんのいじりをしのいだと思ったら、ハルオとヒロシが出て来てHPごっそり持ってかれた。アイテムが、まずそうな弁当だけだから、やはりレベル上げないとダメだ。
12-10 16:48

誘われて有難いんだが、飲み会より帰って龍が如くやりたい。ちんちんが如くは、今、すしバーもキムラくんもいない大阪に行ったところで、谷やんのいじりをどうするか?というところ。ちょいとレベル上げないとダメかな。#ちんちんが如く
12-10 16:37

@taniyannanoda 一度食べてみれば十分な味ですよ。でも、まあ、ちょいと食べたい時にはいい店です。
12-10 16:24

@hibiki_squeezy 当日でいけそうね。
12-10 16:23

@taniyannanoda だよね、醤油ラーメンはやはり普通の麺だよ。
12-10 16:21

あー、九州ラーメン粉落としで食べたい。
12-10 14:38

@taniyannanoda 見た感じ悪くはなさそうだけど、九州麺と合うのかが問題だね。柔らかめにすると良さそうな気がする。
12-10 14:37

@ychihirooo エロにはうるさいよw見せてもらおうじゃないの!w
12-10 14:34

@ychihirooo つーか、Vシネ楽しみだわー。
12-10 14:15

RT @partyhike: ゲイについて発言すると、差別ガー自警団が『差別される人の気持ちも考えろ』って絡んでくるけど、僕が差別される人の気持ちを分かってないとでも思っているのかね?僕が何年キモくてダサいおっさんをやってると思ってるんだよ。こちとら若い女子からの嫌悪の視線を死…
12-10 13:30

ちんちんが如くシリーズは、資金には困らない。2では、不用意な一言で怒らせて、爆発させたすしバーを、6では、怒らせるギリギリまでスルーすると高得点だが、投げやりになったら一発では爆発するからムズい。#ちんちんが如く
12-10 11:18

RT @partyhike: おじさんから頭ポンポンされて怒っている女子がいるみたいだけど、頭ポンポンされても具体的に失うものはないんだから、少しぐらい大目にみておくれよ。おじさんなんて上司から肩ポンポンされたら職を失うんだからね。
12-10 11:05

@M_DraDrum 俺も
12-10 10:51

@hibiki_squeezy どんどん遠くまで行かされてる気がしてならない。
12-10 10:49

@tomo_daikirai で、食った感じはどうだった?合う?合わない?
12-10 07:59

@PurpleAlies 一応、家族や近しい人たちに迷惑かかるからやめるってのが理由の一つらしいけどね。
12-10 07:57

あー、仕事だわー
12-10 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6908-56647ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック