俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

いやいや、龍が如く6、濃いわー。ドラマドラマで疲れた。ちんちんが如く6 隙あらばブルーもよろしく。
12-08 22:39

@taniyannanoda これ、おいしそうですね。カップ麺のを食べましたが、嫌いな味じゃなさそう。
12-08 22:38

@minus95k 一応、すみれ出身らしい。つーか、横浜で山出身じゃ負け確でしょww
12-08 22:36

@minus95k そう言われると色味とか、そうだよね。
12-08 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2J4Dv1sJBl おかげで @do3ko_kaoru2525 @UenoOkura #黒宮れい #金子理江
12-08 19:19

@1977s52hiiiii_ そのおかげで、たまにとんでもないナイスショットが撮れてたりするからねw
12-08 19:13

最近、味噌ラーメンをよく外すなー。黄金味噌の安定感はんぱない。
12-08 19:10

@1977s52hiiiii_ ぶれないよね。
12-08 19:04

逃げるは恥だが投げやりになったら怒られる
12-08 18:19

@hibiki0221 出てないの?wそうか、なんかぜんぜん違う衣装だったもんなw
12-08 18:13

ちんちんが如く5 巨人勝った
12-08 17:11

ちんちんが如く4 物販の鬼伝説
12-08 17:00

ちんちんが如く3 芝生で遊ぶ
12-08 16:59

ちんちんが如く2 帰ったらすぐ寝る
12-08 16:59

ちんちんが如く
12-08 16:57

@kisaki_aya でも好き
12-08 16:33

@hibiki0221 ホンモノの競泳水着って、けっこうきわどいのね!
12-08 16:29

@alan_ato2nen だいたいわかった。なんだかんだでサッポロ一番味噌ラーメンのスープは完成した味だもんな。
12-08 16:28

@alan_ato2nen スープの色がいいね。
12-08 15:45

@s_mk_y あー、もうすぐ這い回るぞーwいそがしくなるぞーw
12-08 13:40

やっぱ、本物食うには一番近いとこではラーメン博物館行くしかないのか。
12-08 13:38

@alan_ato2nen それは間違いない。写真の店も最近混んでるという話で行ったんだけど、確かに混んでたけど、話にならなかった。
12-08 13:31

@alan_ato2nen へー、そんなとこあるんだ!まともな北海道ラーメンに飢えてるんで、ぜひ。
12-08 13:26

帰りがけに買えばいいのに、わざわざ昼休みに新横浜まで来て龍が如く6買った。これで、まっすく帰って、帰ったらすぐ寝る。#帰ってすぐ寝る
12-08 13:22

@alan_ato2nen ほんと、あつあつラードもなかったのよ、この店!まだ高田馬場の店はラードあったでしょ?
12-08 13:19

店名書きません。すみれ出身の店主らしく、麺は黄色い中太麺、挽肉と炒めた味噌スープなど、札幌味噌の作り方だが、味噌の甘さ塩っぱさが尖ってて、もやしが焦げててシナシナ。札幌ラーメンの悪いところを全部出してると思いました。 https://t.co/vsauXu9ZKv
12-08 12:53

@minus95k それを言うために一話まるまる使う板垣先生。
12-08 12:16

今週の刃牙は、時々ある一話使った一発ギャグ回だ。俺は一発ギャグ回の中では、裕次郎に落雷する回が好きだ。
12-08 11:41

RT @M_DraDrum: さわやか3組
12-08 09:33

今日は帰りに龍が如く買って帰ってすぐ寝る。#帰ってすぐ寝る
12-08 07:53

@AKNR_FSET ポジティブ!見習います!
12-08 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6906-753de8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック