俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ふぐり相撲
12-06 23:00

来た来たTBSの15分拡大!視聴率乗ってきて、ソフトも売れそうな時にやるんだよなー。
12-06 22:53

♪しゃーべればしゃべるほど~は、クレイジーケンバンドの「12月17日」って歌https://t.co/WnuWFJne1Y
12-06 22:30

俺も頭でっかちだったから、好きだ、以上に好きを表現する言葉を探してあれこれ言葉を重ねて結局♪しゃーべればしゃべるほど~どつぼに~はまるぅ~~、って感じになってたっけ。結局、でっかい声で「好きだ」一発で落とせたりもしたっけ・・・。
12-06 22:23

だーりおだ!だーりお、売れたなー。
12-06 22:09

@Sakura_Yu_ki ほんとはもう少し赤いんだけど、辛いの大丈夫な人なら普通にいけるよ。
12-06 21:24

@keith6960 横浜来たらいつでも。
12-06 21:23

@m_ch17 俺はフードプロセッサーのおろし板使うよりカッターで念入りに切って、繊維を少し残したのが好き。大根もちだとそっちの方が美味しくできるぞ!
12-06 21:04

生麦、陳香園、担々麺。辛さ控えめで作ってもらってます。オーソドックスな中華スープに白ごまペーストがくどくない程度に混ざってて飽きない味。 https://t.co/BGL2OwmCaA
12-06 20:59

@hibiki0221 外、かなり冷え込んできてたでしょ?大丈夫だった?
12-06 20:26

ようやく柔らかくなってきたと思ってたかかとが、ここんとこの乾燥でガサガサのガチガチになってきた。パンスト破れるなこりゃ。
12-06 20:21

@hibiki0221 いや、わりと読みやすい文章書くよwああ、お手紙で何度も読んでるじゃんw
12-06 20:19

急にガツンと冷え込んできたね。風邪に気を付けよう。皆様も温度対策きをつけて。
12-06 20:13

@keith6960 身長2メートルあったら劇場で邪魔!w
12-06 19:42

羽月希さん、パラダイス推薦なのか!
12-06 19:41

生麦、陳香園、唐揚げハーフ。決して良い鷄じゃないが、処理と揚げ方が抜群。何度食べてもこれを超える唐揚げがみつからない! https://t.co/sOQXkjIoES
12-06 19:38

帯広のソウルフード、インデアンカレーに鍋持参で向かう! https://t.co/Zad0gZW0I2ここは、カレースタンドの中ではかなり美味いと思う。しかし、札幌にさえ出店してないのか!
12-06 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pSmkWryCZC おかげで @dekatinman @dotekabotya009 #黒毛和牛 #黒沢清
12-06 19:23

@m_ch17 あと、フードプロセッサーないの?あれば大根も楽に大量におろせるし。
12-06 19:21

@m_ch17 美味いよね。粉は何使いました?俺は上新粉で作るのが好き。
12-06 17:52

@hibiki0221 言ってくれればいくらでもゴーストやったのに!
12-06 16:30

さて、今夜関東でも咲第1局。どんなんなってるか。
12-06 08:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6904-b5da6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック