俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba @hibiki_squeezy あら、出足いいねー。
12-05 22:48

@taniyannanoda 地下鉄淡路町駅にけっこう近いみたいですね。
12-05 22:46

うーん、オリジンのごはん、美味い日とまずい日があるようだ。総じてやわらかめだけど。
12-05 22:43

@hibiki0221 当然、号泣する。笑いたいときは大爆笑するし。
12-05 22:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YDR8hAJ9VY おかげで @tkjazz124 @21Rapin
12-05 19:24

透析開始。さほど増えてなくて良かった。今週も楽に過ごせそうだ。
12-05 16:36

RT @Ufujitakazuhiro: 「貞子VS伽倻子」しかも、主人公が例のビデオを手にする過程とか、もう1人が例のお家に関わる理由、そして2人が知り合う段取りが丁寧で感心しました。主人公がちゃんと、普通の(ここ重要)善良なリアクションをしてくれるのが見やすいわ。それ…
12-05 14:42

RT @youyama: 巨乳でゴーストを捕まえる!悪霊ハンターガールズの活躍を描く『ゴーストパイターズ』オルスタックソフトより12/29リリース!(出演:水月桃子、MIRAI、十四代目トイレの花子さん、日野ありす、河崎良侑)監督・脚本:ウンノヨウジ 予告編→https://t…
12-05 13:29

@Matryochika よくわかんないけど、うちにはそこにツイッターマークがあるのよね。
12-05 11:56

@hibiki_squeezy 線路渡ったところと、大黒に行く道あたりにあるんだけどね。軽く歩くのよね。
12-05 08:45

@Q5103love こっちは外はじわじわ寒いんだよねー。地理的な差かな。
12-05 08:35

ソーマの展開、なんかわくわくしてきたと思ったら、男塾テイストじゃないか!伝統のジャンプテイストじゃないか!いいじゃないか!
12-05 08:34

生麦駅前、うちの近くのずっと閉まってた酒屋が解体されてなんか作ってる。普通の民家かな?生麦、パチ屋と飲み屋は多いんだが、 弁当屋とかベーカリーがない。雑貨屋もない。どれかにならないかなーとか思ってるんだが、民家だろうなー。
12-05 08:12

@Q5103love 上着を薄いのにしとくのが良さそうですね。
12-05 08:09

さて、また一週間がはじまる。免許更新にいつ行くか?で軽く悩む。警察署は近いけど平日だけだしなー。で、今日は軽く気温あがるの?
12-05 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6903-c683b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック