俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

こっちは咲まだだったか。
12-04 22:14

@miko_komine 今日は一日お疲れ様。広い会場でゆっくり話せて楽しかったです。
12-04 21:57

@kisaki_aya 時間もたっぷりで、会場も広くて楽しかった!一日お疲れ様!
12-04 21:24

う、世界のハタノは月曜収録かー。さすがにラスの週は休めんなー。
12-04 20:25

さらば残ってほしいけど和牛は上手だからなー。
12-04 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/I2cz8KHRdy おかげで @do3ko_kaoru2525 @kj_tiger @geeeeeeeeeen #映画 #蒼井優
12-04 19:23

秋葉原のゲームショップしばらく見歩いたが、ps4のやりたいゲーム見つからず。龍6までおとなしく待とう。
12-04 19:05

@masano888 味薄め、が、とんとう塩を美味しく食べるオーダーだと思ってる。
12-04 17:36

@s_mk_y これも美味かったよ。ただ、スープがもうちょっと熱々だったらもっと良かった。
12-04 17:33

秋葉原、UDX、揚州商人、タイルーメン塩。肉、美味い!が、最初は冷たいのでスープで温めて食べることをおすすめします。 https://t.co/jSSLFAmgVi
12-04 16:18

オフ会にて。じゃんけん大会で勝って、小峰みこさん愛用タオルゲット! https://t.co/vZx8l1aGma
12-04 16:12

秋葉原のセガとソフマップの間に、家系ラーメンとステーキ店のセットができてる。あれ?前からあったか?
12-04 12:51

@taniyannanoda いまいちのラーメン食ったら、口直ししたくなるよね。
12-04 12:43

@sunuo_ms まあ、さほど人が押し寄せることはないだろwもっと美味いもの他にもあるしw
12-04 12:42

RT @partyhike: 嫉妬は単なる瞬発的な情動だから抑圧する必要なんてないんだよ。どんどん吐き出してスッキリすればいいよ。ただ、嫉妬を拗らせて執着するのは不毛だから、嫉妬を断ち切る技術は体得すべきだね。僕はイケメンを見たら瞬時に『死ね』って妬むけど、チンコは小さそうと思…
12-04 12:38

ここよここ。たまに行く井土ヶ谷の店。 https://t.co/9CUmr9tAaH
12-04 12:02

@blue_effect1121 大丈夫だ。
12-04 12:00

@hr1oo7 これは、はるさんいなくなっても通ってもらえる可能性!
12-04 11:46

@taniyannanoda ちょっと店構え的に、まあ、そこそこ感強かったもんね。
12-04 11:43

@hr1oo7 次は、焼酎じゃなく、なんかしゅわしゅわした綺麗なお酒を入れてもらおう!
12-04 11:42

さて、そろそろ出かけるか。
12-04 10:59

@blue_effect1121 普通にうまそうなもの食べてるじゃないか!不味そうな弁当はよ。
12-04 10:59

@kotomin_a 昨日ようやくps4本体買ったよ!これでFFやれる!あ、でも、買ったとたんに初期不良でいきなり新品交換になった事件付きw
12-04 10:58

@hr1oo7 よし、一人前だ!
12-04 10:56

永谷園、白みそと生姜と豆乳、という、なんとなく合わせてみました感満載の商品出してるんだけど、これがまたなんともいえず美味しかったりする。うまいことまとめてくる永谷園。永谷園の商品でまずいと思ったのは、「すしふり」しか今のところない。
12-04 10:19

@nikuotoko4649 しかも、地理的にははさむよりもはさまれてるね。
12-04 10:16

@nikuotoko4649 いやむしろ食べてみたい。
12-04 10:09

RT @blue_effect1121: もうすぐミュースカイ乗る!
12-04 09:59

@greatmasteryan いいと思う。
12-04 02:39

@greatmasteryan お土産に買ってきてあげたら?俺はサンザシ好きw
12-04 01:55

ちなみに「月光の囁き」とは、高校生の男女がSMに目覚めていくまでの過程を丁寧に描いた傑作。映像版は、こっからどうなるのか、普通になるのか行くところまで行くのかぼかしてある。原作は行くところまで行く。原作はマンガ。元はシモネタギャグ漫画を描いてた人だったんだけどね。
12-04 01:26

@hiroatsu 俺が好きなデザイナーが描いたメカを忠実に再現してくれたのはいいけど、メカ全部にピントが合ってて、すごくミニチュア感がでちゃっててがっかりさせられたのが印象深いです。スターウォーズとかのピンボケ感は、単なる三角の造形を巨大戦艦に見せてたんですよね。
12-04 01:23

実写「月光の囁き」、いいところで止めたな。原作のラストと同じところまで行かなかったところで、ギリギリ青春ドラマになってる。俺は原作の谷崎テイスト出すところまでやってほしかったが。
12-04 01:12

@dekatinman そうだわ!ドアしまわないとだめだもんな!
12-04 01:06

タイムトラベルができたら、犯罪が、起こった時間に行けば現行犯逮捕もしくは未然に防げる、のだが、犯罪が起こらなかったり、被害者が出ない時間軸がうまれるよな。
12-04 00:12

あーはじまった。正論っていうか、率直な感想を言っただけなのに。 https://t.co/sUjFRbsMZs
12-04 00:08

いいねいいね、適度に理屈っぽくて。タイムトラベラーものはこうでないとw
12-04 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6902-3f6ea747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック