俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ワンパンマン続きアニメ化するのね。
12-02 23:29

晩飯に失敗して、帰宅してインスタントかに味噌汁の味に納得してる俺。
12-02 22:46

今日はカレーがぬるかった。いまいち。 https://t.co/wMtmR0MLLy
12-02 22:03

RT @blue_effect1121: 鬼平犯科帳見よう
12-02 21:23

@hibiki0221 ん?もしや、ボールぶつけてゲットできるのか?w
12-02 19:55

@geeeeeeeeeen それです!俺も最初嫌だったけど、ぐいぐい引き込まれました。
12-02 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/uCvJTvqYV8 おかげで @AVOPEN_official @Nolyne @21Rapin #avopen #キチックス
12-02 19:23

透析開始。鶴見にビワ子さんとレオ子さんがいた。
12-02 16:17

@minus95k それです!
12-02 16:16

@kiritappu_nagao そうそう!それです。
12-02 14:49

あれ?ごっちゃになってる。「僕らがいた」を、巨大ロボを少年少女が命をかけて操縦するなんとも後味の悪いアニメとごっちゃになってて、タイトルが思い出せない。僕らがいた、は、釧路出身の男女がなんたらする話だな。
12-02 14:37

日本死ね、に、おめでとうかよw https://t.co/8TrlyHoosn
12-02 14:33

中途半端な時間に病院1軒目終わった。まあ、透析直行だな。待合室で寝てよう。
12-02 14:31

@hiropom1970 メインディッシュが炒飯だからね。ご飯おかわり自由。
12-02 13:58

@keith6960 へー、唐辛子直がけは試したことないや。やってみようかな。
12-02 13:27

@keith6960 これは、デフォルトでこうなの?好みでふりかけたの?
12-02 13:22

@hiropom1970 ちゃんと、ハネとはらいがあるから、やはり木だね。飯炒飯だったらどうしようかね。
12-02 13:20

港南台駅近く、餃子房、Aランチ。辛いし、山椒は効いてるが、ビリビリした味じゃなく、じわっと辛い感じの麻婆豆腐でした。 https://t.co/egGvLujpfc
12-02 13:19

Aの、マー木‥豆腐にしてみました。 https://t.co/qTZlFnOQnD
12-02 12:50

RT @mina_kotaki: そっくり!!!!!そっくり!!!!! https://t.co/83PNpPsqxm
12-02 12:44

RT @taka_x_taka: 流行語大賞のトップテンに「保育園落ちた日本死ね」が入るようでは、もう流行語大賞なんて、辞めたほうがいい。流行語を選考している連中の思考が偏りすぎなんだよ。
12-02 12:22

RT @kazuyahkd: 流行語大賞のトップテンとやらに「保育園落ちた日本死ね」が入ったらしいが、そのような言葉でヘラヘラしながら授賞式にのぞむ民進党山尾志桜里氏。やっぱ民進党はアレだな。 https://t.co/D9M1bTaTy1
12-02 12:22

検査終わって、あとは午後の診察まで昼飯。食欲わかねーな。
12-02 12:17

RT @bolick_frank: ツイッターを議論の場と勘違いしてる人がいるけど、ツイッターは基本ひとりで奇声をあげたり壁に向かって話しかけたりする場だからな。
12-02 11:16

@hatano_yui 玉串料はりこんできて。
12-02 11:15

@IkemenAzusa だるいよーw
12-02 11:09

久々に20分かけて歯磨き。さて、病院行くか。
12-02 09:44

@1977s52hiiiii_ 何の暗示なんだかさっぱりわからんね。
12-02 09:36

@ohsitatsu モンキーは、乗せだ、と痛感するよね。
12-02 09:35

さて、今日は病院のはしごだ。
12-02 08:52

@hibiki_squeezy まあ、なんかに効きそうな気もするけどなw
12-02 08:50

@ohsitatsu 俺の記録は、1の方なんだけど、単発で負けたけど3000枚出たのが印象に強いです。
12-02 08:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6900-28eabaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック