俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 ひき肉の中華風茶碗蒸し。作ったけど美味かった。ひき肉にしっかり味付けして炒めて、だしの塩気を薄めにすると美味い。
11-30 23:23

RT @partyhike: このエピソードに結構ファボが付いてるんだけど、先輩の顔を真正面から叩き潰すような態度が共感を集めるなんて世も末だよ。常識的な感覚だと、こんなリアクションを取る奴は普通にサイコパスだし、そうじゃなきゃ相当な天然パーマだね。 https://t.co/
11-30 22:59

新バジ導入未定店での北斗強敵の中チェ強スイカ落ちが幸せだった昨日。
11-30 22:48

ガスト、コーンのオーブン焼き。安いからいいけど、はなの舞の勝ち。 https://t.co/0XSLxKshGG
11-30 22:31

ガストでオーダーミスされた。カキフライにライスコーンスープのセットを注文したら、カキフライ和膳にライスコーンスープが来た。ちなみに、和膳だから、ご飯と味噌汁がついてる。
11-30 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VK77W4v9wq おかげで @hiroatsu @azu_panman @seretomotati #日本代表 #岡田武史
11-30 19:24

ブラックカード持ってるけどちんこ小さいやつ。
11-30 16:07

セブン銀行のカードを、JCBデビット付きのカードに切り替えたんだが、カードが無駄に黒くて、どこのブラックカードだよ?って仕様で、はずかしくて使いづらいよ。
11-30 16:06

まあこれでうちの法人がすぐに良くなるとは思えないが、言いたいことは言った。すべきことはやってるし。
11-30 16:00

要するに、うちの法人本部で実権握ってるやつと、旧理事長派との実権争いが起こってるな。色々実情と要望を言ったが、旧理事長派はなんも知らなかった。知らされてなかったんだな。
11-30 15:57

さて、透析に向かう。ちんちん
11-30 15:50

@M_DraDrum あれ?ライオンいけるんでない?トラがだめだわ。
11-30 15:12

RT @earlbox: ゲッターロボの最新作が近代麻雀で連載開始…ゲッターロボ牌ってなんだよ!?(笑 https://t.co/X8sNp54McZ
11-30 12:45

さて、なんだ?今日は理事長がきて面接だ?ふざけんな。設備の不満全部ぶちまけてやる。
11-30 08:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6898-01b6f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック