俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba 最近、ちんちん仮面が一人歩きはじめたからね。
11-29 23:18

@abechanganba 作ったわけじゃないですが、俺が育てました。
11-29 23:05

@m_ch17 作れそう!キャラメリゼでミスりそうだけどw
11-29 20:50

キスマイって、前ね3人のグループだったけど、中居くんは見事に後ろの組のキャラを立てたよなー。
11-29 20:48

@abechanganba 角煮は自作だぜ
11-29 20:42

@keith6960 子安のボブディランです
11-29 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Wvq7gckQYh おかげで @harufoot @tomo_daikirai @crntoys #05くり編を配信開始しました
11-29 19:23

いいにく、と言ってもステーキ焼肉ばかりじゃないよ! https://t.co/n3QMI7FWym
11-29 19:21

いいにくの日らしいので。 https://t.co/CEpvFUmP2h
11-29 19:17

@dekatinman 俺なら言う。
11-29 18:37

RT @onoderamasaru: 数年前は、レイシストだのネトウヨだのと騒げはかなりの日本人が怖気付きダンマリを決め込みましたが、最近はその攻撃のパワーは見るも無残に弱りました。逆に騒いでいる方々が「また、ネトウヨって騒いでるよ」とか「何がレイシストなんだか…」と嘲笑される…
11-29 18:35

関内、麺屋勝治、味噌ラーメン。辛めの味噌がガツンとくるスープは、ここ最近食った味噌の中でも一番好みに合う。美味かった。今月いっぱいで販売終了だと思って来てみて良かった。 https://t.co/dL2KQRr0rC
11-29 18:33

よし、脈拍は大丈夫だな。昨日、透析終わった後に頻脈と不正脈が出てしばらく帰れなかった。とりあえず寝たらなんとかなった。先週仕事しすぎたな。
11-29 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6897-380c2d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック