俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

リンガーハット、太麺皿うどん。太麺だと揚げないし、あまり焼きもしないのね。美味いけど、中華あんかけやきそばに近いかな。 https://t.co/z0IBG4GPrq
11-28 23:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nULE5EsvTk おかげで @sakura5296 @kj_tiger #ウルトラマンオーブ #ulden
11-28 19:23

@dekatinman その組み合わせならじわじわ数字がのびそうだw
11-28 16:11

さすがに金土日休みなしだと水のたまりも多いな。
11-28 16:10

RT @blue_effect1121: 全部下り横浜行きになってる・・・
11-28 16:07

@dekatinman 及川光博あたりで見てみたいんだけどダメかしら?
11-28 16:07

怪傑ズバットをリメイクしない今の制作のセンスを疑う。今だから、ズバットだろ!ポリマーもいいけどさ、まあ、ポリマーはポリマーで見るけどさ。
11-28 15:56

町内最強の男
11-28 15:52

@mamirin17 世界一は言い過ぎだけど、町内一であることは認めざるをえません。
11-28 15:52

透析開始。
11-28 15:50

完全にチャゲアス歌まねをレパートリーに持つ芸人の芸はテレビでは見れる可能性がゼロになったな。
11-28 15:50

「チャゲ募集!地方公演の際の地元限定のチャゲを募集します。作業の大半はASKAの横でゆれてることです」というネタが昔あったような、俺が作ったような、誰かから聞いたような。
11-28 15:12

チャゲの立場
11-28 15:08

シャブ中だろうがヤク中だろうが、作ってきた歌はいいんだよなー。この釈然としない思い。
11-28 15:07

すぐつかまるー
11-28 15:04

@geeeeeeeeeen ポートピアに関しては、かなり強引だなwファイファンは、3あたりからたまに聞くようになった感じ。最初は何のことかわからなかったけどw
11-28 15:03

やばい。かなり具合悪くなってきた。俺の仕事は終わったので車で待機に入る。あとは透析行くだけ。
11-28 15:00

@crntoys 五目そば?広東麺?どっちにせよ美味しそうだ。
11-28 14:58

@ensui_uco @taka4945MT まあそのかわり、完全に油断してる顔を撮られたり、ようやく座って落ち着こうとしたところを「円水ちょっとこっちきて写真に入れや!」とか参加者に言われてみたり、意味なく急がされたり、それなりにリスク背負ってたりしますね。
11-28 14:57

@hibiki0221 きれいに撮ってもらえそうね。
11-28 14:47

@hr1oo7 親バカ親戚バカは、許されるバカだから。
11-28 12:58

@urumeichigo そこはあながち間違いじゃない!
11-28 12:16

@keith6960 お。生の海鮮も久しぶりじゃない?
11-28 12:12

@urumeichigo 感化され方がなんかおかしい!w
11-28 12:09

@dragon25girl じゅうぶん美味そうじゃん。
11-28 10:23

ぬ、午後までもつか?かなり調子悪くなってきた。週末働き通したからなー。
11-28 10:21

ジャンプの漫画で、俺が一本目から気に入った漫画は打ち切り確率高いの法則、崩れないなー。
11-28 08:38

インスタントラーメン茹でて、スープの素とか入れないで、麺だけどんぶりにあげて、ベルのジンギスカンのたれをかけて油そばみたくする。時々やってる。
11-28 08:12

この時期寒いのはしかたがないが、朝から暗いのはかなりテンションあがらないよね。さて、仕事だわな。
11-28 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6896-d5d6c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック