俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_sorosoro ありがとう。あの楽屋で撮影してたのか!w
11-27 22:54

@susibarsusidar やっぱ炎神だったか。
11-27 20:35

炎神か?
11-27 20:34

マックス鈴木、食レポ力ついてきてるw
11-27 20:13

いや、アメリカンステーキと白老牛じゃ柔らかさが全然違うだろう。アメリカに勝つには安い硬い肉にしないと!
11-27 20:07

犬のかわいい仕草をわかりつくしてるなぁ・・
11-27 20:02

RT @menglish222: おばあたん https://t.co/alry3aXKZ3
11-27 20:01

俺の晩飯は、蒸し餃子。 https://t.co/pAi83iSrXI
11-27 19:50

@m_ch17 あ、そうなんだ!俺が見たやつだと、下に砂糖。逆パターン試してみるわ。
11-27 19:45

@m_ch17 確かに砂糖多めの方が美味いかもしれない。あと、チーズと砂糖を逆にして、砂糖を焦がすのもあるみたいね。
11-27 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RPpgXvEwWR おかげで @alwaysudon @azu_panman @dekatinman
11-27 19:23

食ってるの見てるだけで肉の弾力がわかるいい鶏だわ。味わって食いたいなw
11-27 19:17

デビルトースト。パンに砂糖をたっぷりまぶしてチーズを乗せて焼いただけ。確かに、甘味とチーズがよく合う。美味い。が、どはまりするほどでもないかな?wただ、これ、砂糖をメープルに変えたら化けるかも。 https://t.co/2IkKJ0TVl4
11-27 19:06

@hibiki0221 みんなうまそうに食うからねーw
11-27 19:02

テビルトーストか・・・作ってみようか。
11-27 18:43

今日さ、スター名鑑と、ライダー芸人と、大食いが重なってる!どれかをリアルタイムでみないと。
11-27 15:10

@hiropom1970 横浜風って、あれだよ、ニュータンタン麺のことだよ。
11-27 14:40

@We_issherbst 最近よく関東にも来てくれてるみたいね。やりくり大変だろうけど、また定期的に来てくださいね。
11-27 14:22

@hiropom1970 肉と言えば、川崎モアーズの肉ラーメンの店、肉入り横浜風タンタンメン出してるらしいのよ。今日、気になったんだけど、今日はカレーの気分なんでスルーしたけど、すげーそそられたよ。
11-27 14:20

@keith6960 店の名前に「ちん」が付く店は信用できる。
11-27 14:17

@azu_panman ちょっと辛みがある程度だから、多分小学生でも大丈夫w
11-27 14:17

@azu_panman いわゆるカレースタンドのカレー。誰でも食べれる味だね。
11-27 14:12

@keith6960 店の名前は信用できる!
11-27 13:47

川崎アゼリア、カレーハウスピヨ、スタミナカレー。牛すじが乗ったカレーで、すじが煮込まれたカレーじゃなかった。カレー自体はだれでもいける辛さ。卓上の辣油とホットオイルで辛さを調節していいんだが、辣粉入り辣油が非常に美味しかった。… https://t.co/LPudIx16AS
11-27 13:46

@azu_panman まずRT自体不可能w
11-27 13:03

うろうろしないで帰って横になろう。
11-27 12:46

終わった。なかなかきつかった。つーか、わかりきってることを聞かねばならない苦痛ねw外の空気吸ったらちょっと楽になった。
11-27 12:31

@nyanmagelife うん、チェーンはチェーンの意味があるし、不味くはないけど、そこは特に知りたくない情報なんだよねw
11-27 12:19

@nyanmagelife あ、そういう感じなのかw花月好きだけど、ベストには入れたくないよなー。
11-27 11:47

@nyanmagelife だったら花月嵐も上位にないとおかしいじゃんww
11-27 11:45

@alan_sorosoro それは、あればぜひ見てみたいよねw
11-27 11:44

いかん。疲れと毒素が溜まってきてる感覚。帰って寝たい気分だが、帰ったら俺だけの問題じゃなくスタッフ全員に関わるから帰れない。あ、はじまった。
11-27 10:40

@azu_panman いま、休憩時間なんで描けてるけど、わりとずーっと講習なのよねw
11-27 10:37

まだ先は長い。 https://t.co/zt3hucAKn9
11-27 10:32

この講堂にいるのが全部同業者だと思うとなんか、誰が腕がいいのか勝負したくなる。
11-27 09:30

つーか、ここ、学食か?学食の値段じゃねーだろこれ。軒並み千円超えてるじゃん。学食じゃなく、学内レストランなのか?位置付け学内わからん。
11-27 09:27

毎度毎度の医科歯科のでかさ。学内の坂道ですでに気力体力残りわずか。
11-27 09:25

@nyanmagelife それはなんか、アンケート方法が偏ってる感じだなーw
11-27 08:56

御茶ノ水駅の階段ですでに体力ごっそりもってかれた。
11-27 08:55

@whereiskero 牛乳のかわりに、市販のコーヒー牛乳使えばいいんじゃね?とか画策してるんだけど、失敗するビジョンも半分w
11-27 08:03

とりあえずでかけてます。御茶ノ水まで。まあ、昼過ぎに終わるけど。
11-27 07:57

@whereiskero 今度は、蒸しプリンに挑戦しようかと思ってます!
11-27 07:56

@whereiskero 茶碗蒸しは、最近はもう、具沢山のどんぶり蒸しを作っておかずにするところまできました!
11-27 07:45

@whereiskero なんせ、お湯と白だしと醤油だけのつゆ!
11-27 01:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6895-00ed295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック