俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

雑煮を作ってみた。 https://t.co/vvKs2FIaSV
11-26 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AdrFLuoSc0 おかげで @KlockworxInfo #アズミハルコ #アズミ・ハルコは行方不明
11-26 19:23

RT @liyonyon: 安倍首相が貴女のことを「コケにした」としても、それは「国民をコケにした」ことにはならないよ。貴女はいつから国民の代表になったのか。「コケ」にされないためには、多少まともな国会質問した方がよいのではないか。 https://t.co/qkcJHtPEaa
11-26 17:18

@UK19920214 うわ!ほんとだ!
11-26 11:31

@masano888 遠隔だね。
11-26 10:54

@abechanganba すでに仕事が年末に向けての進行になってるのよね。今ちょっと忙しいんだよね。
11-26 10:53

RT @usagee_jp: よく知らない人に絡んでもらったり何かに誘ってもらったりする時は人生うまくいってるときで、声がかからなくなったり周りの人に冷たくされだしたら人生うまくいってないときで、それらに関わらずずっと声かけてくれたり誘ってくれたりする奴が良いやつで大事にすべき。
11-26 08:14

今日はどうなんだ?行けても出待ちか?
11-26 08:13

@We_issherbst 安い!お得感がすごい!
11-26 08:09

仕事。つーか、明日も仕事絡みの講習で朝早い。今週はなんか、朝寝坊できてない。
11-26 08:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6894-f4a60aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック