俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero それも、ほんの一口二口だけ飲めるのがいいんだよねw
11-24 23:40

@whereiskero なんだかんだ言って冷えてる水が一番おいしいときってあるのよねw
11-24 23:37

寒いのはいやだけど、水道水がキリッと冷えてるのがささやかな幸せ。今日の水道水は美味かった。
11-24 23:12

@Q5103love むしろ積極的に折ります!
11-24 21:55

引き分け五郎
11-24 21:09

@Q5103love しかし、細いんです!
11-24 20:52

@Q5103love 本人いわく、普通だそうです!希望としては、サイリウムサイズであってほしいです。
11-24 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iQRXH2UyRM おかげで @seretomotati @media_otb @149mikan #pso2 #健全or不健全
11-24 19:23

うん、一度でいいからちんこでかくなりたい。
11-24 19:17

@alan_sorosoro いやいや、別にサシでもかまいませんしね。近いうちに連絡します。
11-24 19:16

@alan_sorosoro かなり食欲も戻りつつあるし、近いうちにぜひ!
11-24 18:56

@susibarsusidar あ、大江千里は普通にいけます。
11-24 18:43

一応声帯を軽くいじらざるを得なかった手術ではあったけど、ユーミンがまだできてます。全盛期のクオリティは維持できていませんが、まだまだユーミンいけそうです。
11-24 18:42

@keith6960 完全回復したらまた半裸になります!
11-24 18:41

@keith6960 さすがにまだ病み上がりなもんで。
11-24 18:39

晩飯、鳥ひき肉の生姜炒め入り茶碗蒸し。つーか、どんぶり蒸し。肉の味付けは中華味、ダシは白だし。さすがに今日は服を着てクッキング。 https://t.co/TzzVq2OmMR
11-24 18:28

帰宅。久々に鼻が冷たくなる感覚。北海道じゃ日常だったんだけどなぁ。弱くなったなぁ。
11-24 18:12

RT @raja_raga: 速報!12月18日(日)催眠実演LIVE開催決定です。被験者モデルは、希咲あやさんです。詳細は、また改めて。 https://t.co/73cVNJxgnF
11-24 16:10

@raja_raga これは行かねば!
11-24 16:10

@m_ch17 盛り付け方がすげーw高いの?高い店なの?
11-24 16:08

@na0608o イェーイ!
11-24 14:51

@hibiki0221 ほう、仕事で書き物とは、なんだろ?興味あるなー。
11-24 14:51

@CaBi_neeK 嫉妬してもどうにもならない部分に嫉妬すると、相手の足引っ張るしかなくなるんだよな。努力で乗り越えられる部分に嫉妬する分にはいいんだけどさ。まあ、後者を嫉妬とは呼ばないし、努力で乗り越えた人を嫉妬深い人とは呼ばないけどさw
11-24 11:45

RT @Hira_cha: 関西弁で指図されてんのかと思ったわ https://t.co/z5PPg1fCd4
11-24 10:51

@satomin0708 今でもかわいいけど、がんばってもっときれいになって下さい。
11-24 10:49

こちらも完全に雪になった。
11-24 09:28

横浜もなんとなく雨からみぞれっぽい感じになってきたかな。
11-24 08:11

@m_ch17 いつでも雑煮とか雑炊ができそうでうれしい!
11-24 02:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6892-2c0e40a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック