俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@crntoys イスが硬くて落ち着かない店ですw
11-22 22:43

ベローチェかな?
11-22 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zwYMXMEJYB おかげで @ychihirooo @jkavj1 @dekatinman #ポケモン図鑑登録完了 #マクドナルド
11-22 19:23

@1977s52hiiiii_ 申し訳ない。でも、気力なくなると、ほんと口数減るもんだねー。
11-22 19:20

ただ、まだまだある程度の復調にはほど遠い感じ。もう一か月くらいしたらそこそこ調子戻ってるんじゃないかな?
11-22 19:15

とりあえず、ツイッターでの俺の口数が増えたことでちょっと安心してくれた方もいるでしょう。順調に回復しております。いやぁ、ほんと、退院直後はマジでやばかった。重力が二倍になったような感覚に陥ったし、すぐに目が回るし、目の前真っ暗になるし、とにかくひどかった。
11-22 19:12

このジャケットのセンスwww無駄にかっこいいwwww https://t.co/3Mly5ipzWO
11-22 19:10

次は青山かー。平日青山はかなりハードル高いなぁ・・・。青のサイリウムふってブルーさんの応援したかったなぁ・・・。
11-22 19:06

@m_ch17 ぐ・・・写真無しでなかなかのテロ効果wwうまい茶碗蒸しが想像できるだけになかなか破壊力ありww
11-22 19:01

最近、ラーメン運がよくない・・・。相対的にグルメ運も良くない・・・。
11-22 19:00

用事のついでに寄ってみた店で味噌野菜ラーメン。わるくないけど、遠回りまでして食うもんでもなかったかな。 https://t.co/38UTbtteCh
11-22 18:18

@hiropom1970 チャーシューという一皿なの?
11-22 17:18

できれば、「自意識過剰な女性専用車両」を作ってもらえればありがたい。
11-22 16:42

RT @partyhike: 女性には分からないだろうけど、痴漢をしない男性にとっては満員電車で近くに女性がいるのはかなりストレスなんだよ。痴漢冤罪をくらうと、人生から一発退場だからね。だから、痴漢を避ける為に数両離れた女性専用車両に乗る女性がいるのと同じくらい、わざわざ男性専…
11-22 16:39

@kidfuji 先日、鶴見の介一家に行ってきましたよ。確かに美味かったです。
11-22 12:36

@nekomarur 今、何を専攻してるの?理系文系すら聞いてなかったなw
11-22 10:59

あとは、たばこをずーっとやめてるんだが、なんか、たばこやめてから調子が悪い。
11-22 10:18

しかし、退院直後はどうしたもんかと思うくらい身体がやばかったが、ようやく徐々に調子が戻り始めてきた感覚。食欲も戻りつつあるしw
11-22 10:10

あんまりしつこく、ことあるごとに、いいでしょ?いいでしょ?って見せられると、その対象に対して何の感情も湧かなかったのが、なんか、嫌いになってしまいそうになることがある。どうしたらいいのか悩む。
11-22 09:28

なんか、東北がまた災難なのか。
11-22 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6890-44c319ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック