俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

日高屋、タンメン。なんだかんだ言って、日高屋のタンメンはそこそこ美味しい。 https://t.co/I3EvYKgBe6
11-21 22:56

@dekatinman 多分チワワと見分けがつかないね。
11-21 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7ACpFC5kae おかげで @blue_effect1121 @gekigavvolf @hidehalo #アメブロ #指原莉乃ディナーショー
11-21 19:23

透析開始。今日は仕事場から直行パターン。
11-21 16:28

@between_mk そう、なんか、プロモーションがひどいときは何個も表示されて非常に鬱陶しい!一時期、ブロックしてたこともありましたw
11-21 13:52

@between_mk なんか、設定でもあるのかな?
11-21 12:51

@geeeeeeeeeen その使い方を俺もよくしてたんだけど、もう個人のメモとしての使い道じゃなくなってるんだよね。
11-21 11:47

そうなんだよなー。相互フォローしてると、RTならまだしも、いいねまでTLに反映されるんだよなー。
11-21 11:38

よし、なんとか動ける。仕事に行くか!
11-21 07:53

@hibiki0221 ようやく、シマウマ見れたよ。確かに、まあ、もうちょっと映してほしかったwとりあえず、いい絶叫でした。
11-21 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6889-a74e3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック