俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/6mlElUXWzv おかげで @tps1212 @magica_kikka
11-12 19:23

RT @1977s52hiiiii_: はみちん仮面参上 https://t.co/FwLAGTN0C6
11-12 15:56

ブルーさんの首のところに写り込んだ女性らしき顔がちょっとこわいw https://t.co/5r3POLoToS
11-12 15:54

RT @1977s52hiiiii_: 絶賛休憩中! https://t.co/XiHzzTHrhy
11-12 15:07

@minus95k もう、味付けないで作って、醤油とかソースで食うのが楽なんじゃない?
11-12 15:05

@chinchinkamen 香川のマックはいかがでしたか?
11-12 14:15

RT @chinchinkamen: ちんちん仮面香川に参上!
11-12 14:14

@taniyannanoda あとは、本場四国のマック食べるちんちん仮面の画像がほしいですね。
11-12 13:02

@alan_sorosoro そうなんだよなー。自分で気をつけるしかないんだよなー。
11-12 12:55

@alan_sorosoro あー、大きな違いが、汁物だ!そりゃ俺にはつかないわなw味覇を薄くのばしたスープ飲みたいw
11-12 12:48

RT @taniyannanoda: ちんちん仮面香川に上陸\(^o^)/#物販王世界のちんちん仮面 https://t.co/JDpWruyRuy
11-12 12:40

ケチャップで味は濃かったが、根本的に美味しくないwこの食事もあと二食か。ただ、いい勉強にはなった。量的にはけっこうな量食っていいし、油もまあまあ使っていいんだな。要は塩分か! https://t.co/Ccsj80nteQ
11-12 12:40

@1977s52hiiiii_ もう、はみ出させたいとしか思えないね。とりあえずアルコール噴霧しときましょう。
11-12 12:30

@abechanganba そうか!掛け持ちか!?
11-12 11:59

@abechanganba 四国じゃねーのかよ!
11-12 11:11

RT @taniyannanoda: JAEでガチャガチャをやりまくるブルーさん(´•ω•`)決定的瞬間をカ〇ー君が捉えました|ω・`)#物販の鬼ちんちん仮面#隙あらばちんちん仮面 https://t.co/NuALUhL4Ba
11-12 06:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6880-30687370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック