俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

俺にファボられるという災難。
11-08 20:51

RT @menglish222: ふたり https://t.co/rkJSAQlJ9d
11-08 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cIbPacg2pK おかげで @M_DraDrum @nyanmagelife @mitt_nico
11-08 19:23

@minus95k 薄い酢と、ちょっとの甘味。ほぼ無味w
11-08 19:20

@mwl8b すくないねー。1週間でかなりしぼられそうw
11-08 19:02

RT @10ton82: これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。これ凄い評価される危機管理能力。 https:/…
11-08 18:53

@m_ch17 相当業界長い方だと思う。かなり前にちょっとだけ呼ばれてたあだ名だから。
11-08 18:51

晩飯。コップにはお茶が入りました。いやいやなかなか手強いw塩分感じるのがふりかけのみ。これは、ご飯にかけずにおかずにかけて味付けるのが正解か?しかし、これ食ってたら長生きできそうだわw https://t.co/T240asFb81
11-08 18:41

ただ、「旦那がアダルト動画を見てる!」までなら浮気じゃないが、「旦那がセクシー女優のイベントに通ってる!」だと若干違ってくるんだけど、浮気とも言えないから許そうね。許せや!
11-08 17:49

RT @partyhike: 『旦那がアダルト動画を見ていた。浮気だ』とキレる主婦の話が流れてきたんだけど、アダルト動画で性欲処理をしていない旦那の方が、リアルの女と浮気をしている蓋然性が高い気がするよね。
11-08 17:46

今日の検査やらなんやら終わりかな?あと、風呂が何時か?うむ、たばこが吸いたいw
11-08 17:46

@abechanganba 多分、退院したら声出づらくなるから、スルーされたら無言で杖で殴るようにします。
11-08 12:52

アホがおる。
11-08 12:36

@hr1oo7 被害が広がらないよう祈る!
11-08 12:35

@hr1oo7 しかも、じわじわ広がってんだって?大変だな!
11-08 12:30

透析終わり。このまま病院むかうのだが、軽くなんか食っていいのかな?
11-08 12:10

@mwl8b とりあえず言うこと聞いておとなしくしてきます。
11-08 12:05

@_xx_YUKI_xx_ なんかまだ穴が広がってんだって?近づくなよ!
11-08 12:04

@_xx_YUKI_xx_ 停電とか通行止めで大変みたいだな。
11-08 09:15

透析開始
11-08 08:50

@_xx_YUKI_xx_ 駅前すごいな!影響ない?
11-08 08:49

@hr1oo7 駅前すげーな!問題なし?
11-08 08:47

とりあえず、午前中透析いってきます。そのままでかい病院に直行。
11-08 07:58

一週間分のテレビ録画予約、CS録画予約をやったが、何度やっても何か漏れがありそうで三回くらい見直した。で、見直しついでに、これも録しとくか・・・と、一応録画が増えていく。で、結局見ないのもいくつか・・・
11-08 07:45

@alan_sorosoro 気持ちはわかる。イベントでしょっちゅう、変な衣装よりも私服でいい。とこころの中で思ってるw
11-08 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6876-c1899e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック