俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @ZENRAA: 母国語って難しいなと思った話「えらそうにシルバーシートに足組んで座ってんじゃねぇよ」って言ったら「ニホンゴワカリマセン」って言われたので「俺も日本語よくわかんねぇ!でも多分シルバーシートは英語!」って言ったら「ワセイエイゴデス」って言われたあの日
11-07 23:24

@susibarsusidar うーん、安くていいんだけど、ちょっと今日のところは店名書かないでおこう。
11-07 22:31

https://t.co/p5VpXFwwUH
11-07 22:08

@hatano_yui なんか、若くなった!
11-07 21:34

透析終わり。明日からしばらく病院食なんだが、今、新店開拓に来てるw
11-07 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OfvFmwO62t おかげで @gekigavvolf @azu_panman #ファインディングドリー #yahooニュース
11-07 19:23

透析開始
11-07 16:18

@ichigomilk_1107 なになに、誕生日なの?
11-07 12:08

ねみー。テンションあがらんな。休みにしちまえばよかったな。
11-07 07:44

RT @chinchinkamen: 参上!
11-07 01:58

@chinchinkamen なんかつぶやこうぜ。あと、9日はこのアカウントから応援たのんだ!
11-07 01:24

@dekatinman うまくておかわり自由なら安いな!
11-07 00:10

@dekatinman この店、スープうまそうね。ご飯はうまい?街の中華ってさ、主菜はうまいけど、飯とスープがいまいちな店が多いじゃない?
11-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6875-6ea47366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック