俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅!
11-05 23:45

@kotomin_a 朝倉ことみに会える一回一回が大切なんだけど、なぜか、ずっとこのまま他愛のない話ができるような錯覚にもおちいってしまう。今日も楽しかった。また今度!
11-05 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fvFXt23aCr おかげで @aco_mgr @mitt_nico @youyama #saga #サガスカーレット
11-05 19:24

@hr1oo7 本物さわったのか!いいなー!すげーな!
11-05 14:50

@taniyannanoda 蕎麦屋の佇まいだ!
11-05 14:49

しかし、ここんとこずっと血圧が低いんだが、高血圧の薬必要なのか?元々すげー血圧低かったんだよなー。自分が低血圧なのか高血圧なのかわからん。
11-05 14:32

なんとか上野まできた。
11-05 14:30

ブルーさんが9日にちんちん仮面になってくれたら俺の手術がうまくいくような気がする。 https://t.co/hVKPfljw7h
11-05 14:17

@kuroobi21 要するにミストサウナかい!
11-05 08:56

@We_issherbst 作る自体はいいのよ。それを販売したらダメなのよ。だから、作ることを控える必要はないの。
11-05 08:55

透析開始
11-05 08:53

@We_issherbst 描き終わって3日後のチェック機能の充実っぷり!
11-05 08:17

@We_issherbst あーそうか。あくまで共同自主製作って形にしないとダメか。売ったら違反だもんな。
11-05 08:16

@We_issherbst 売ろうや!
11-05 07:58

@dekatinman ちんまんの置かれた状況は漠然と分かった。俺は死んでしまいたいと何度も思ったけど、親が、息子に先立たれたかわいそうな人として一時的にでもまわりの同情集めて、いい親だったフリして泣いてるのを想像すると、俺が死んでも絶対得しそうだから死んでやらないことにした。
11-05 07:58

ねみー。が、とりあえず透析行ってくる。寝まくりだな今日は。
11-05 07:51

@whereiskero こういう商品、どこでも売ってるわけじゃないから困るんだよね。
11-05 07:43

テレビのリモコン振ってたよ!
11-05 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6873-511efb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック