俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

これが最近のお気に入り。今年はこゆずが発売されないのね。 https://t.co/Q79Z3MHdvd
11-04 23:56

@m_ch17 味噌ラーメン、そこまでハードル高くないでしょうにww
11-04 23:38

@hibiki0221 なんだかんだでいいもの置いてるしね。
11-04 23:34

@CaBi_neeK 自分がやばいのは自覚ありなのね?
11-04 23:33

@m_ch17 元々入ってるうえにさらにトッピングしたからねw
11-04 23:32

@sunuo_ms そこにランクインしたか!
11-04 23:24

@1977s52hiiiii_ まあ、はみだしとちんちん仮面にはなかなか勝てないとは思う。
11-04 23:23

@hr1oo7 いやー、もう最近言うことが思い切りがいいよね!
11-04 23:19

コンビニっていえば、冷凍コーナーにあるつゆまで凍ってて火にかけるだけの鍋焼きうどんとかちゃんぽんとか、かなり美味しいんだよな。やや高いけど。
11-04 23:16

@s_mk_y なんでかなwww
11-04 23:11

@CaBi_neeK 上にいる人たちのやばさがすごいからなぁ・・・
11-04 23:11

@hibiki0221 最近、コンビニで売ってる、「くずもち食感みかんゼリー」が好きだ。ゼリーの部分の食感がかなりぷりぷりしてて美味しい。
11-04 23:09

#とにかくヤバそうな人達TOP51位→@hr1oo72位→@s_mk_y3位→@blue_effect11214位→@1977s52hiiiii_5位→@CaBi_neeKhttps://t.co/tWfkHDlDdeうむ。
11-04 23:07

@mwl8b なんだろな、バルスでもないのに。
11-04 23:04

ん?ツイッターおかしいな。画像の表示がものすごく遅い。
11-04 22:42

@hibiki0221 いやもう、別の店でもっかい買ってみよう。
11-04 22:41

@hibiki0221 前と同じ店だったら、完全に商品管理間違えてるなぁwww
11-04 22:32

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメン、白菜コーントッピング大盛り。味噌に白菜が完璧に合う。あと、手術前に食っときたいのはこの時期のカキフライか。 https://t.co/7P4Wx1zdYM
11-04 22:03

透析終わり。だが、また明日の朝から午前中に透析。手術前の準備らしい。というわけで、晩飯は多めに食う。
11-04 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eTyzz2n00Z おかげで @UenoOkura @pachiteleFAN @magica_kikka #超パーティー #choparty
11-04 19:23

@tomo_daikirai アラームの意味から考えさせられるね。
11-04 15:54

透析開始
11-04 15:52

@Sakura_Yu_ki はい、ありがとう。
11-04 15:52

@Sakura_Yu_ki 1週間だけね。
11-04 15:15

さて、透析行くか。入院の買い物も済んだし。
11-04 15:13

@hibiki_squeezy ネギま汁定食はないのか!俺はそれだけでいいわ!
11-04 15:12

ちょいと仕事して区役所。待ち。そして待ち。
11-04 10:45

ツイッターなんか時間の無駄と言う人がいるが、たかだか140文字の読み書きのよね時間が無駄とか、その人、かなりタイトなスケジュールで生活してんだなー。もしくは読み書きにけっこう時間かかってしまう人か。
11-04 08:49

RT @ajing25: ここのデパート、以前通りかかったときポスターに興味を惹かれたんで行こうと思ってたんだがこのクオリティなのか。それでも敢えて行くべきか…中国の「アニメ展」、クオリティの低さに唖然 出来が悪すぎて話題に #ldnews https://t.co/lF9pM
11-04 08:46

RT @partyhike: ツイッターなんて時間の無駄と言う人が多いけど、それは君達がそういうツイッターの使い方しかできていないからであって、もっとツイッターを楽しめば意味のある時間の使い方になるんだよ。僕からすれば、安月給で働いてる時間の方が無駄だし、ホテルを拒否られた女と…
11-04 08:44

@dekatinman ほんとだよな、野菜なんか美味いと思ったら人間おしまいだと思ってた時期があったけど、今は食いたくてしょうがないww
11-04 07:55

RT @dekatinman: オッサンになると火の通った野菜類がしぬほどうまい https://t.co/z65TXUfBRJ
11-04 07:54

RT @kimuragyotakuG: 暗い歌は現実に向き合ってるわけだからまだ安全。しかし童謡は危険ですよ童謡は。悪いことがあったとき無意識に童謡を口ずさんでいたら気をつけてくださいね…とタクシーの運転手さんは教えてくれました。それでは聴いて頂きましょう。降りる直前にメーター…
11-04 07:44

さて、ちょっとだけ仕事だ。ほんとら休みなんだが。
11-04 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6872-02191d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック