俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 揚げチーズなら揚げチーズって言えばいのになwそれはそれでうまいしw
11-03 23:04

@dekatinman 親は選べないものの一つだからなぁ。それこそ、食わせてもらって、教育うけさせてもらったが、吸い取られたもののほうが圧倒的に多かった人生だったww
11-03 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5GvJDwIs1J おかげで @do3ko_kaoru2525 @youyama #nar_keiba #ゴジラ誕生祭
11-03 19:24

@dekatinman 身体障碍者になってやっと解放されたのが俺ww
11-03 18:33

@hr1oo7 俺は九州ラーメン屋でしか見たことなかった。
11-03 17:40

♪きーみは誰とニスを塗るー
11-03 17:08

まあまあいいイスを親戚にいただいた。ガタついてないし、しっかりしてるんだが、かなり古い。ちょっとニス塗りたい。
11-03 17:08

@hibiki0221 ぜんぜん関係ないけど、やんひびが走るってよがなんか賞に入ったら、子供の時の写真公開して。
11-03 17:06

@hibiki0221 でもたまには何もしないでだらーっとしてる時間も必要よ。つーか、一般的に「マグロ」というと、何もしない人のことを言うんだよなww
11-03 17:04

@geeeeeeeeeen そうなのか!いろんな意味で先駆けなんだな。
11-03 17:01

@nikuotoko4649 それって、何も言わない、という立場をアピールしてるじゃん。それは、そいつが上から目線でモノを言ってるってことを肌で感じてしまうから苦手なんだよ。ぶっちゃけ、その何も言わんアピール自体かっこ悪いんだよ。と、さらに上から目線で言う俺。
11-03 14:14

RT @nikuotoko4649: 問題に対して「○○なら仕方ないと思うんだけど、意外に○○な人って多いよね。自分としてはどっちもどっちだから、なんも言わないけど」みたいなヒットアンドアウェイする人増えてるよな!沈黙をわざわざ「何も言わん」と言って表現するような感じ!苦手だな…
11-03 14:11

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ 念のためだから!
11-03 14:09

@1977s52hiiiii_ 念のため、チャラめがねに噴霧してきて。
11-03 13:36

@1977s52hiiiii_ じゃ考えられるのは風呂の足拭きマットとかにもアルコール噴霧してみたらいいかも。
11-03 13:32

@1977s52hiiiii_ ついでに足にも。一時的に足の裏がっさがさになるけど。
11-03 13:25

@1977s52hiiiii_ 病気で足が臭かったらけっこう大変だぞw靴にアルコール噴霧してみな。治るから。
11-03 13:24

@nikuotoko4649 肉男の目のほうが早く回る。
11-03 13:20

オロナミンCも、清涼飲料水として売るか滋養強壮剤として売るかの二択になって、清涼飲料水で登録したんだよね。だからオロナミンCでもそこそこの滋養強壮効果はあるんだよね。
11-03 13:18

元々コカコーラは、コカの葉とコーラの実で作ったシロップを水で割った滋養強壮剤だったのを、炭酸水で割ったら評判が良く、商品化する際に薬事法に関係のない清涼飲料水として登録して特許取って売ったのがはじまり。多分相当早い段階でコカの葉は使われなくなってただろうとは思う。
11-03 13:17

そうか、考えてみれば今のコカコーラにコカの葉は入ってなかったか。
11-03 13:11

@hakusuiriki 12月頭に決定してくれれば透析の時間をずらせます。
11-03 13:09

気になってた、くら寿司のシャリコーラを飲んできた。うむ、甘酒スカッシュで間違いない。つーか、コーラ入ってないだろ?wコーラの実が入ってないならコーラと呼んじゃいけないだろw
11-03 13:06

石川賢の絵はやっぱすごいな。機械と有機体が混在した画面の迫力。有無を言わさぬ話運び。やっぱすげーな。ゲッターロボアーク新装版(1) (アクションコミックス) 石川 賢&ダイナミックプロ https://t.co/bDH7BF04ZW @amazonJPさんから
11-03 10:55

艦コレ劇場版・・・・なんか、どうなんだろ?ゲームにはまる気持ちはわかるんだけど。
11-03 10:24

耳かきしてて、久々でやたら耳垢出るとき、使ってない脳みそがひからびて耳から出てきてるんじゃないか?って思うよね。思わねーよ。
11-03 10:22

親戚嫌ってる?で、おなじみの俺ですが、今日は寿司をおごってくれるそうなので、根掘り葉掘り近況を聞かれる時間に耐えます。
11-03 10:15

@dekatinman まさに。土人と言われることで食っていけてるからその通り。
11-03 10:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6871-03ae7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック