俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de ウインドブレーカー着て、したからドライヤーかけたらけっこういけると思うぞ!
11-02 23:01

ラーメン花月嵐、ちゃんこラーメン千秋楽。甘めのスープだけど、確かに鍋物の風味がして、特に油揚げが美味しかった。あと、花月の冬のトッピング、白菜が出てることを思い出させてくれた。白菜がラーメンに合うのは花月で知ったのよね。特に味… https://t.co/mofKg0uSxz
11-02 22:54

@senachanpon 偶然見ました。大変だったんですね。一日も早くこの件が片付くように祈ってます。
11-02 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/s3lqnDenuq おかげで @raja_raga @blue_effect1121 @sakura5296 #pso2 #鶴見
11-02 19:23

透析開始
11-02 16:45

透析に行かせていただきます。
11-02 15:41

@azu_panman 焼死体じゃんw
11-02 11:30

@azu_panman どんな死体なんだろね?w
11-02 11:04

ゲレンデが溶けるほど濃い死体
11-02 11:03

今日は花月嵐の新作の日か?さて、うまいだろうか?
11-02 11:02

研修の子が割と普通に仕事ができて一安心。安心して入院できるわー。
11-02 08:13

@blue_effect1121 いやいや、11月1日にやったから、1月11日にやりましょう。
11-02 08:10

@blue_effect1121 じゃあまた来年早々に!
11-02 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6870-a78ac547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック