俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@8823Shimo しかも全国味が同じらしいから、ありがたみが増すね。
10-31 22:58

@nyanmagelife 近所にないんだ!わざわざでかけてまでってのもなんだしねぇw
10-31 22:38

@8823Shimo そうなのか。地元の人も結局リンガーハットっていう話だね。
10-31 22:38

@alan_sorosoro それはもう喜んで。ただ、今月は手術あるんで月末以降で。
10-31 22:37

リンガーハット、海鮮ちゃんぽん黄金味噌。実はリンガーハット好きなんだけど、本場の人に笑われそうで美味い美味い言えなかったのよね。でも、本場の人も好きって聞いて、思いっきり美味いと言える!味噌も美味い!つみれの味がハンパなく美味… https://t.co/4idOsbPovG
10-31 22:14

@na0608o なるほど。
10-31 21:50

@na0608o そうかー、素焼きじゃなければいけるんだ。
10-31 21:49

@na0608o 結局オーブンに入れてみたの?
10-31 21:48

@We_issherbst いやー、大変申し訳ないw
10-31 21:45

@We_issherbst いやー、基本的にカッコ悪いもんだしなーw
10-31 21:25

@alan_sorosoro 透析中って、ややネガティヴになるんですよw
10-31 21:23

@alan_sorosoro あー、いやいや、珍しく軽くすねてるだけですw
10-31 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/aPE2CqSGnA おかげで @do3ko_kaoru2525 @mitt_nico @reocopon #lefkada #daiichiジャーナル
10-31 19:20

いや、いいんだよ、いいんだけど、そりゃねーよ。って感じ。
10-31 19:02

透析開始
10-31 16:19

♫あったかいんだからー
10-31 15:27

@kotomin_a 見たい見たい!
10-31 13:56

@OKD48_lml そこをぐっとこらえて。
10-31 13:54

ついに明日、ちんちん仮面参上!
10-31 12:20

業界初健康器具役物か。SODだから、まあ、決まってるわなwGARO剣みたいな感じで上下するんだろうな。つーか、もうそれやらなきゃダメだろw
10-31 12:16

@hibiki0221 「CR豊丸とソフトオンデマンド」の方の情報がぼちぼち出て来てるよ。いまんとこティザー広告のみだけど。 https://t.co/M9FEts7pYQ
10-31 12:10

あ、探すまでもなく大槻さんいた! https://t.co/IX1C84MF8u
10-31 12:02

おそろしく長い時間寝た気がする。とりあえず仕事だ。
10-31 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6868-32f4dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック