俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ちんちん仮面さん会場入り
10-30 20:46

うわ、具合悪いから食欲無かったんじゃなかった。血糖値下がりすぎて具合悪かったんだわ。ちょっと食ったら調子良くなったw
10-30 20:25

ごはんに、ちりめん山椒のふりかけ。しみじみ、日本人で良かった。
10-30 20:15

いかん。食欲がない。とりあえず、生姜と味覇のスープとごはんで食事をする。
10-30 20:07

必ずこういうことになるww沖縄の新聞が書かないからって、誰も聞いてないって話じゃないいからね。 https://t.co/b5Ysh4HiBS
10-30 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EYqUqJ8JrY おかげで @M_DraDrum @harufoot @jkavj1 #カープ美波 #川上ゆう
10-30 19:20

@hibiki0221 うちのばあちゃん、かわいくないから、つぎ当てて縫いやがったぞw
10-30 16:17

@taniyannanoda あー、たってるね。
10-30 15:14

6掴んだか?と思ったけど今時強敵に6はないわな。強チャンス目も引きが強かっただけか。
10-30 15:03

@taniyannanoda あー、もう玉だけじゃすんでないな。
10-30 15:01

@hibiki0221 いや、俺的には手術前に無理したくなっちゃうから良かったけど。その分四国でゆっくりイベントやってきてちょうだい。
10-30 15:00

@blue_effect1121 常磐線直通ということは、武蔵小杉だな?
10-30 12:42

@taniyannanoda 顔を見るな!服だけを見るんだ!
10-30 12:41

ぬう、何か紙類をポケットに入れたまま洗濯した模様。
10-30 11:26

@shokoma_ru あそこも入れ替わり激しいからねー
10-30 11:15

@We_issherbst @hr1oo7 ハンサムさんに軽くたかっといでw
10-30 11:03

@hr1oo7 みーちゃんいるぞ。お金ギリギリみたいだからお茶おごったれw
10-30 10:59

@shokoma_ru お、まだ健在か!
10-30 10:57

@hatano_yui たこ焼き器で小さく切ったお肉焼いたりソーセージ焼いたり、卵かけごはん焼いて即席一口チャーハンにしたりして、タコパの〆にしてる人がいるんだってさ。想像したらおいしそう。
10-30 10:56

@shokoma_ru スナモのフードコートに前に話した葛西の餃子の店があったんだけど今でもあるかな?
10-30 10:45

@hiroatsu 一週間くらいで出てこれそうな手術なんで、のんびり休んで来ます。
10-30 09:50

@sara_saijyo あらかわいい!
10-30 09:09

全麻の手術はいやだけど、俺、麻酔から覚醒するときに幻覚見るタイプなんで、その幻覚が楽しみでしょうがない前回は、向こう三年間分のジャンプが積んであったり、大槻さんが出てきて遊んでみたり、現実ではないけど脳内では現実なので、すげー楽しかった。今回も楽しい覚醒でありますように。
10-30 09:08

@taniyannanoda 今から行けばタケルの先頭に並べますね。
10-30 09:02

@hibiki0221 右の写真がどうしても心霊写真に見えてしまうww
10-30 09:01

@We_issherbst 新大阪の新幹線ホームだと、微妙に右派の人と左派の人が混ざるw若干関東派が多いけど、在来線ホームだと完全に関西になるからw
10-30 08:45

@hibiki0221 アップデート直後は特に変になるよね。
10-30 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6867-85fb29d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック