俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

先日作った皮付き豚バラ煮込。はちみつが効きすぎて甘めになったが概ね好評。頼まれて作ったので、味見程度しかしてないんだが、まあまあだった。 https://t.co/PRn48KbPZ1
10-28 23:44

@hr1oo7 ラップ音さんに嫌がらせするつもりが、タグつけミスって巻き込んでしまったw
10-28 23:30

@hr1oo7 ごめん、狙ってテロした形になっちまった!
10-28 23:26

@CaBi_neeK タンメンなんかは下手な中華料理屋より美味いからね。
10-28 23:24

@CaBi_neeK しかしタグ付けミスって関係ない人を巻き込む事故起こした。日高屋のラーメンもそこそこうまいからなぁw
10-28 23:06

さすがに暖房入れましたわ。
10-28 23:02

あ、間違えた。まあいいや。
10-28 22:59

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメン大盛り。今日は1日なんも食わなかったんで、大盛りにしてみた。やはり美味い。明日仕事だが、ニンニクを入れてしまった。 https://t.co/4NX15f5wEg
10-28 22:58

RT @1977s52hiiiii_: 食べるよ https://t.co/at5QOBb6XX
10-28 22:25

@taniyannanoda まさか、リンガーハットが本当の本物だとは思わなかったwなんか、ありがたみが増してきた,
10-28 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YnvEYHAvuu おかげで @149mikan @KlockworxInfo #カープ美波 #波多野結衣
10-28 19:20

透析開始
10-28 17:02

@AKNR_FSET 残尿じゃなかった!良かった!
10-28 16:27

時間読み違えた!透析に急がねば!
10-28 16:25

@hr1oo7 参加費ざっと10万で妥当な会だな!
10-28 13:59

さて、ちょっと出かけるか。しかし、ほんと、秋が無かったなー今年は。
10-28 11:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6865-f9d4dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック