俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl ぼくを見てーってとこでしょw
10-27 23:34

@dragon25girl そうかもしれないし、単なる自己承認欲求かもしれないし、どっちにせよ、幼児的思考の産物だねw
10-27 23:28

@m_ch17 140文字でまとめようとしたらこうなっちまったw
10-27 23:21

@dragon25girl それにつきるんじゃない?
10-27 23:20

@hibiki0221 多分、さびしくて、誰かに甘えたくて、自分を見て欲しくて、どうすることもできなくて、多くから愛されて求められてる人を罵倒するしか思いつかないんだろうね。素直に誰かを愛せばいいのに、愛しても拒絶されると思い込んでんだよな。愛さないと愛されないのにね。
10-27 23:18

指導よりも退場って言ってほしかった!でも気持ちよかった。ファンになりそう。
10-27 21:43

逆にうれしいな。どこでも食えるものが本場でも認めらてるって。勝俣は認めないけど。
10-27 21:18

良かった!皿うどんにソースかけすぎるくらいかけてもいいんだ!勝俣にカメラ寄らなくていいんだ!
10-27 21:11

@between_mk 買って、貼って、出した!
10-27 21:09

へー、リンガーハットが本場の味でOKなんだ。ある意味ありがたい話だな。勝俣黙らないかな。
10-27 21:09

番組開始2分でもう勝俣お腹いっぱい。
10-27 21:03

生麦、陳香園、牛肉オイスターソース炒め、唐揚げハーフ。何食ってもうまいし、そこそこの量がある。 https://t.co/2uYcwuB8zH
10-27 20:39

ジンギスカンのタレを買ってきたんだ。北海道から。自分用に。鶴見のニュークイックで売ってたんだ。
10-27 20:34

@hibiki0221 ジャケット??ジャケットめずらしいよね?あんまし着ないよね?
10-27 20:25

@UK19920214 村田ヨネだっけ?あ、これはひびやんの本名か。
10-27 20:22

@1977s52hiiiii_ まず疑われるだろうけどさww
10-27 20:15

@1977s52hiiiii_ どっかで受けてきな。うちの法人で8000円で領収書切ってやるからw
10-27 19:51

あー、でも咲はいいな。あと、ちゃんと片目つむってるな。 https://t.co/xYYzg6uMs6
10-27 19:42

@1977s52hiiiii_ ああん?自己負担が2200円か?なんだそりゃ?
10-27 19:38

@1977s52hiiiii_ 中途半端な補助金だが、まあ、3000円から3500円くらいだから、お得と言えばお得かな。
10-27 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AUGhASRLaQ おかげで @do3ko_kaoru2525 @youyama @gekigavvolf #pso2 #ブス診断
10-27 19:20

はあ?実写版咲だと?
10-27 18:19

@senachanpon たまたま昨日いただいたんですが、超うめー!今まで知らなかったのが悔しい!
10-27 18:17

@susibarsusidar で、ブルーさんの写真撮って、手術前なんで、すまんね、と言って颯爽と帰るとカッコイイよね。
10-27 18:10

そうか、29は後半がメディアだから出待ちはありなのか。出待ちだけ行こうかな。ブルーさんの。
10-27 18:08

RT @hiropom1970: BPOイラネ( ・∇・)この程度で審議にかけられるんじゃあねもう、民放はバラエティ制作止めるしかないんじゃない子供に説明できないって、子供に説明する必要があるのか?大人が見て「くだらねなー」って笑ってみてるのはダメなのか?https:…
10-27 18:06

@haragonasi 北海道のラジオでやたらかかってた記憶がある。
10-27 11:01

高橋真理子聞きたいわー無性に聞きたいわー
10-27 08:12

@between_mk 買ってないわー!帰宅買えば間に合う!
10-27 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6864-d9a3df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック