俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

え?ということは、ファン引退ですか?あ、ちがう?じゃあ、社会人引退ですか?まさか、人間引退ですか?
10-26 22:46

まだ、引退ですか?バカがおるんか・・・。
10-26 22:43

別にいいじゃない。犯罪を未然に防げて。つーか、違法行為がまかり通ってるデモが元締めから取り締まられちゃうからイヤなんでしょ? https://t.co/DFF0hXTQRa
10-26 22:41

ラーメン花月嵐、塩チャーシュー、ネギトッピング味薄め。あっさりと見せかけて背脂たっぷりの濃厚スープです。たまに食いたくなります。 https://t.co/FRtsiB0FyE
10-26 22:18

透析終わり!軽く雨がぱらついてる。この時期のか雨は冷たくて参る。
10-26 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/szy59Hv8yL おかげで @KlockworxInfo @Nolyne @harufoot #pso2 #fmyokohama
10-26 19:20

@UK19920214 ワキも天然でつるつるだったのか!知らなかった!
10-26 16:40

透析開始
10-26 16:34

@masano888 この店の主人を呼べ。をやったのか!
10-26 15:39

顔認証する後頭部
10-26 12:18

北斗の挙
10-26 12:17

粗大ゴミ拳!
10-26 12:16

粗大ゴミ券!粗大ゴミ券!粗大ゴミ券!忘れたらまたしばらく出せなくなる!
10-26 12:16

RT @KTB_genki: 電車内のマナーの話になると、ミソジニー男性はすぐ「香水の匂いガー」と言いますが、嗅覚に関するものなら彼らのタバコ臭さのほうが迷惑。というかサードハンドスモークは発がん性物質を含みますから、もはや迷惑というレベルではなく健康への加害。https:/…
10-26 12:14

@hibiki0221 得意分野だな!
10-26 11:32

RT @wanpark_: 口からファイヤー!! https://t.co/tOpRUZ2vKL
10-26 10:24

@hr1oo7 比率で考えないとなw工業高校の女子の彼氏いる率みたいなもんだなw
10-26 08:48

@1977s52hiiiii_ そりゃ十中八九、恋。
10-26 08:45

さて、仕事だ。
10-26 08:01

@hr1oo7 アイフォンだったらそうなってたはず。スマホがSDらしく、なんとかなりそうだけどw
10-26 08:01

@harufoot はい、寝ます。
10-26 00:18

@harufoot 足が痛いだけなんだけど、つらいもんですねー。
10-26 00:13

@hibiki0221 今日もしっかり雨でしたw最近絶好調だ!w
10-26 00:08

今日も皆様のおかげで無事帰宅できました。
10-26 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6863-cd5c42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック