俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ガストの390円弁当買って帰ろうとガストに寄ったら、弁当できるまでドリンクバーどうぞと言われた。なんか、得した気分。遠慮しながら2杯目w
10-25 23:36

RT @eiitirou: ディックの『高い城の男』に『パシフィック・リム』の要素をぶちこんだようなSF小説と言われて読まない手はないという。『巨大ロボを持つ日本がアメリカを支配する小説「ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン」の邦訳版が発売決定』https://t.co/
10-25 23:19

@ajing25 ぜんざいとして、旨そうじゃん!
10-25 23:19

@azu_panman 帰ったらすぐ寝ます!
10-25 23:07

無事座れて帰ってます。
10-25 22:48

@hibiki_squeezy もっとかすってたじゃないか!w
10-25 22:44

速報あべちゃん、ブルーさん撮りすぎてメモリー満タンになる。
10-25 20:40

今日のちんちん仮面! https://t.co/q2FJsmZvzW
10-25 20:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/56IdzPdqOl おかげで @UenoOkura @SonyPicturesJP @16Nori127 #インフェルノ #咲妃みゆ
10-25 19:20

@hibiki0221 テカテカでもいいよ!w
10-25 18:41

RT @HirotoIhnss: メルカリでまじで馬鹿な出品者に出会ったんだけど。 https://t.co/vcUuk6z2un
10-25 17:54

左足治ったと思ったら、歩くと右ケツが痛い。左右どっちかが問題起こす。まあ、両方同時じゃなくて何よりだが。
10-25 17:53

@hibiki_squeezy 全然わからなかったから検索してみたら、ちょっとかすってるじゃないか!w
10-25 17:51

@hibiki_squeezy ヨン様だ!
10-25 17:47

@UK19920214 どっちかってーと、小さいこんにゃくでしょ?
10-25 16:53

@tomodaayaka おめでとうございます。そして、ありがとうございます。入れ替わりが早いこの業界で、長く応援させてもらえる喜びは得難い喜びです。
10-25 16:52

@abechanganba @blue_effect1121 その手もあるか!
10-25 16:49

@m_ch17 そう思っていい!俺もそう思ってたしw
10-25 16:16

@blue_effect1121 まいったね、困ってる子がいるんだわ・・・
10-25 16:14

@m_ch17 指でなぞって何か言ってる風に見えるから、ある程度何かを理解してるように見えるのよねw
10-25 16:13

@blue_effect1121 エムズは他人の分買うのはだめだっけ?
10-25 16:08

@m_ch17 なんだ?これが文字であるということが理解できてるのかな?誰かのまねっこかな?
10-25 16:08

@We_issherbst 断られたら、遠方から来るからと言って粘ろう!
10-25 15:24

@blue_effect1121 大当たりですね。
10-25 15:19

@We_issherbst 予約購入できないのかな?商品あと渡しで。電話してごらん。
10-25 15:18

もう写真の向きも直したくないw1700円の鴨南蛮を出す店のカレー丼ランチ。アウトだわー。しょっぱいわ風味ないわ。つゆも濃いのはいいが、しょっぱい。冷奴の旨さがハンパないけど。 https://t.co/zPMBSGSZHV
10-25 14:15

俺は忘れない。最初の頃、フランス料理店に部下にワサビと醤油を持ち込ませ、自分だけが使うのでも失礼だが、それを他の客にも強要するゲス野郎だった海原雄山を。
10-25 14:12

主観イチャラブ作品の最大のポイントは没入感だと思う。つまり、いかに、普通か、普通をつきつめたところが売りになるんじゃないかな?
10-25 13:51

RT @zeroshikidvd: 最近、主観のイチャラブ作品が増えましたね正確には増えすぎましたねどう考えても他社には無いアピールポイントが無いと売れないって事ですよね
10-25 13:49

大麻かよ。
10-25 13:13

これ誰か食ってきて! https://t.co/VqGfxfp0WZ
10-25 12:39

ちんちん仮面参上まであと5日!
10-25 12:37

つーか、麺とか汁をすするのは、アツアツのものを空気とともに口に入れて口を火傷しないようにする技術なんだよな。アツアツでないと成立しない食い物が日本には多いし。
10-25 08:49

あ、出所バレたのねwサヨクは麺文化まで破壊したいのね。たまらんなw https://t.co/iKr3JZV6ZA
10-25 08:47

@geeeeeeeeeen それよりも、お前が医者になって彼女を救え!と言ってやろう。夢なら半年くらいで頭半分白髪になるんじゃないか?
10-25 07:59

よく寝た!仕事だ!お土産重いw
10-25 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6862-6f6925c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック