俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

最近思うけど、そりゃ今回の特典は申し分ない。申し分ないけど、大事なのは時間を気にしなくていいことだな。
10-23 23:45

しかし、出発が千歳のはじっかなら、到着もはじっこ。途中トイレに寄って手荷物カウンターに辿り着いたら俺の荷物だけが残されて回ってる状態。ちょっとわらけてきた。
10-23 23:42

四国も楽しいんだろうなー。ケツなし、泊まりだから、巻きなし時間の超過あり、で二日間だもん、楽しくないわけがない。
10-23 23:38

@blue_effect1121 あ、全然先行ってる。俺、今羽田から文庫行き乗った、
10-23 23:32

@AKNR_FSET まず、空気、そして水道水かうますぎました。冗談抜きで鼻毛が伸びるスピードがすごく遅くなります。
10-23 23:31

@blue_effect1121 多分俺も乗ってる。
10-23 23:29

連絡完了。明日は休みにした。身体休めよう。
10-23 23:28

とりあえず羽田には着いたが、これが荷物重くてイヤになる。帰り着くまでが旅行だ、
10-23 23:09

@eco2_second あ、カラーペンは持ってません。黄色いサイン帳だけ持ってました。
10-23 20:26

今回の主役ちんちん仮面。11月1日に、アカウントをちんちん仮面に1日限定で変えるらしいです。みんなも一緒に、レッツちんちん! https://t.co/MHUMZqB0El
10-23 19:45

@hibiki0221 @AKNR_FSET ブラジャー仮面だ!
10-23 19:41

@raja_raga これは、アフリカ料理ですか?
10-23 19:39

@hibiki0221 今回もしっかり降らせたねー。しかし、時間たっぷりで楽しかったです。
10-23 19:39

@blue_effect1121 本場の!
10-23 19:37

@eco2_second すいません、楽しむのに夢中でwいいイベントでしたね。
10-23 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4vL7S9980c おかげで @sega_pso2 @youyama @shikakui_ringo #sodstar #debut
10-23 19:20

新千歳空港、ラーメン空、味噌ラーメン。山椒と生姜がバランスよく効いたスープのぎとぎとしてない、味噌の風味でガツンとくるラーメンです。 https://t.co/h2aGtLc3BG
10-23 18:32

久々の札幌、楽しかった。ほとんど移動だったけどそれがまたいい。また近いうちに。体治してね。
10-23 18:22

新千歳空港、雪印パーラー、スノーロイヤルスペシャル。390円だが、価値あり! https://t.co/1U573tSCVE
10-23 18:15

変身!#ちんちん仮面 https://t.co/PD5LyBUAvL
10-23 15:02

@susibarsusidar ただ、見た目かなりひどい状態なのに、双方意外とぴんぴんしてんなw
10-23 13:40

こりゃ、単独事故で軽傷ですんでた状態に無理矢理つっこんで来たせいで双方かなりの大ケガになってるな。
10-23 13:34

お仕事はじめます、#ちんちん仮面#隙あらばちんちん https://t.co/7QjTQ0guj3
10-23 11:35

いるわー
10-23 10:24

@nra06564 はい、明日も楽しんで来ます
10-23 02:31

@nra06564 満喫してます!
10-23 02:24

@nra06564 それが路肩にちょっと残ってたんですよ!
10-23 02:21

さて、寝よう。やっぱ北海道は空気が違う。寒さが気持ちいい。
10-23 02:18

夜をやめたのはなんとなくわかってた。でも、一目会えたらと思って電話してみた。元気そうだった。子供の父親になってくれる人と巡り会ったらしいが、亡くなったらしい。俺にはどうすることもできないし、でも「今でも好きですよ」と伝えて電話を切った。ありがとう、さよなら。
10-23 01:56

瑠璃色のちんちん仮面
10-23 01:41

@hibiki0221 恒例の雨でした。でも、ケツがないのはやっぱ焦らないでいいからのんびり楽しめたね。明日も時間あるみたいだし、のんびり楽しめたらうれしいです。
10-23 01:40

第一希望の店が閉まってて、すすきのしまだやのジンギスカン。なかなか美味しかった。 https://t.co/G2rfIZCcJF
10-23 01:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6860-5cce1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック