俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ その絵、写メってアップしてw
10-20 23:05

@hibiki0221 真顔で下着で回る波多野さんがヤバイw
10-20 22:43

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
10-20 20:18

RT @mk00350: 「22歳から49歳まで無免許運転してました」「免許ありますって言って就職もしました」「世間が騒いだので免許取りました、これで無問題!」「これに関する動画アップしたら削除要請します法的措置も検討します」「免許は個人的問題なので見せません」みたい…
10-20 20:15

@xxaippexx そしたら雪とたわむれるブルーさん撮影会になりますね。
10-20 20:01

@xxaippexx きたー!w
10-20 19:58

@s_mk_y 気になったなら見てみてください。最後のクレジットまで。500円ですしw
10-20 19:57

@hibiki0221 大槻さん、お願いだから前に札幌来た時みたいな、見てるこっちが不安になるような服着てこないでね。あったかくして来てねw
10-20 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0DZzopcu4y おかげで @LinnToujyu @M_DraDrum @seretomotati #波多野結衣 #センタービレッジ
10-20 19:20

味はいいが、水加減間違えて水っぽい。食うけど、見せられない。
10-20 19:15

RT @partyhike: おっぱいを頭に思い浮かべて、やらしい気持ちではなく、やさしい気持ちになった時、歳を取ったことを実感するよね。
10-20 18:44

@ichigomilk_1107 確かに、牛のダシが良く出てると思う。
10-20 18:12

@CaBi_neeK 俺も常々、姿勢がアレだと思ってたわー
10-20 18:09

RT @onoderamasaru: ご存命ゆえに譲位が出来ます。だからわざわざ付けること自体が変なのです。普通、生前に葬儀をしませんが生前に自らやる方も稀にいる。その様な時は「生前葬」とはいいますがね… https://t.co/eDpmIDdkiI
10-20 18:07

これは実験に近い。もち米を研いでタジン鍋に、水はひたひた。鶏肉、玉ねぎ、シーフードミックスを乗せて、ダシ粉と味覇。弱火で蒸してます。完成がアップされなかったらまずかったと思って下さい。 https://t.co/6PoqueKqKQ
10-20 18:05

@s_mk_y 持ってます。DVDは廃盤になってますが、これはある意味名作です。原作者の女優愛があふれてます!
10-20 17:59

@dekatinman だって、盛ったら文句言うし、盛らなかったら文句言うし、結局文句言いたいだけとしか思えない。しかもそれに同調する日本人はもう寿司食うな。一生唐辛子まみれのもの食ってろ。
10-20 16:48

@nikuotoko4649 ニャン+ワン=3ャンワン+ニャン=3ャン同じになってしまったよ。
10-20 16:12

グロいとかの前に、ワサビの量に絶句。本場の人はこんなにワサビ盛るんだね。あれ? https://t.co/Kypg6nciLb
10-20 16:08

@s_mk_y これとか。https://t.co/0W4NDA2Jhv
10-20 16:02

パチンコパチスロで浮いた金をコツコツ貯めて旅費にしてた日々を思い出した。あと、何も買うものがないときはANAの株主優待券を金券屋で買ってた。
10-20 15:07

@s_mk_y 当然、それも成績。
10-20 15:04

@hr1oo7 せめて、一回見てからにしよう。早送りでもいいから。
10-20 15:01

@s_mk_y つーか、レンタルでもいいんだよ。レンタル数も大事な成績だし。
10-20 15:00

@s_mk_y まあ、お子さんいるから作品買うのも難しいかもしれないけどね。基本的にAV女優は作品の売れ行きが直接仕事の量とか質に直結するから、なるべく買ったり借りたりしてあげてください。
10-20 14:52

だから、経済的余裕と時間が余りあるブルーさんが海外イベントに行かないのはおかしい。
10-20 14:45

RT @hr1oo7: イベントは行きたい気持ちと行ける環境が合致した時に行くもの😓お金がない人が借金してまで行くのはおかしいと思うし、(個の優先順位だと思うけど)切羽詰まった困窮した生活してまで行こうとは思わんな。そもそも普通の芸能人だったら会える機会なんてほとんどないん…
10-20 14:44

@s_mk_y 俺的には会いに行っても作品見ずにすぐ売るような奴は認めない。だったら、作品買ったり借りたりして見てる人の方がよっぽどいい。長いことそうやって応援してきたし、会えない時期も応援してたことを本人わかってくれてるし。
10-20 14:43

土人発言に対するコメントを香山リカにさせる時点で明らかに偏向。
10-20 13:29

@Sakura_Yu_ki これは写真の撮り方がまず上手い!かなり視覚のツボをついてくる!
10-20 12:40

@dom_magihalo ちなみに、大阪には、朝来て一品頼んで、飯のおかわりと漬物とお茶で晩飯まで済ませて帰った人がいたらしい。
10-20 12:37

@s_mk_y なんか、恐れ多いよね。俺もなんで俺なんか?とか思った。
10-20 12:12

@s_mk_y もしかして有名女優さん?
10-20 12:03

@hibiki0221 まだ制服でいけそうな、いけなさそうなw
10-20 12:01

@dom_magihalo ほうじ茶と漬物でお茶漬けにしてシメるやよい軒。
10-20 12:00

実況される男、ほんとに面白いから見てみて。
10-20 09:12

RT @ikkanikkan: 22(土)まで、第一話を無料配信らしい。見逃した方も、放送されてない地域の方も、ぜひ!実況させていただいております。 https://t.co/ERrwc2hsZM
10-20 09:10

@hibiki0221 寝てる間に着いたのねw
10-20 08:46

@CaBi_neeK そうなんだよ、赤点多いけどたまに80点取るマック、だいたい優秀だけどたまに赤点取るし間違いを正さないモス、ロッテリアはだいたい70点前後で褒めらも怒られもしないタイプ。
10-20 08:46

@CaBi_neeK ロッテリアは意外とはずさないもんな。安いし。エビバーガーは不動だし。
10-20 08:40

@xxaippexx ちょっと気温とか着るものとか、大槻さんにリプしてあげて。あの人、前にマイナス5度の札幌に胸元ガバッと開いた服着て来たりしたからさw
10-20 08:38

なんか今日すごい仕事行きたくない。
10-20 07:50

@whereiskero わりと勢い良くぶつけたんで、歯が欠けなくて良かったw
10-20 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6858-615761f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック