俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

電気つけないで台所でマグカップに水入れて飲もうと思ったら、カップがさかさまだったため、思いっきり前歯ぶつけてしびれる。
10-19 23:46

@hibiki0221 何を期待してたんだ!
10-19 23:41

高校の時に見た「気分は二重奏」ってタイトルだったかな?「転校生」のピンク映画版のがまた見たい。演者が誰か監督が誰か全く覚えてないけど。
10-19 23:40

@hibiki0221 あー、なんか、情報がごっちゃになってるなぁww全くエッチじゃないからwww
10-19 23:39

@hibiki0221 でもね、いい年の取り方してると思う。確実にきれいになってるし、きれいになる努力してると思うし、目に見えて進歩がわかる部分はたくさんある。がんばったらがんばっただけ何か積み重なってるから、そこは自信もってやってください。
10-19 23:38

@8823Shimo 痛いというか苦しい。
10-19 23:15

@hibiki0221 自分が満足できる仕事が毎日できてるか?ということは、よく考えるし、考えれば考えるほど反省点が出てきて点数が下がる、でも、いい仕事するためには必要なことだし、永遠に自分に満点はつけないようにしてる。まだまだ腕上げたいもん。
10-19 23:14

土人でもシナ人でもないならいいじゃん。でも、金網揺らしてすごい形相してるデモの人は、土人に見える。
10-19 23:11

@8823Shimo 断然バリウム
10-19 23:06

うーん、満足できない食事すると、まだなんか食いたくなるな。
10-19 22:56

@dragon25girl ブルーさんがオークションで落札したんじゃない?
10-19 22:01

鶴見、萬品香、タンメン。ここのタンメンもシンプル。薄味なのはありがたいけど、やはり、満州園のタンメンは至高だと思い知る。 https://t.co/hpg9DDZYTL
10-19 22:00

@xxaippexx もう降るのかー!週末あたりからぐっと冷え込むらしいね。
10-19 21:25

@blue_effect1121 いや、大丈夫。俺は人間できてるから、ハラワタ煮えくり返っても殴らないから。
10-19 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/COF6dqF9ZF おかげで @gekigavvolf @AVmoribayashi #pso2 #東京国際映画祭
10-19 19:20

透析開始。なんか血圧が低い。体温も低い。今日はちょっとつらくなりそう。
10-19 16:20

とりあえず喫茶店でトースト食って透析に行く。隣の席でいい歳したおばさん方が、ラインの既読無視ムカつくだのどこぞのバカOLみたいな話題をでかい声で喋ってる。ほんと、そこまで憤ることか?俺なんか心広いからブルーさんにことごとくリプ無視されても未だに殴ってないからね。
10-19 15:33

腹が減ってるようなんだが、食欲がない。毒素かな?透析終わったら激しく腹が減るパターンだ。
10-19 14:35

@keith6960 ご飯多めじゃね?w
10-19 12:11

朝日新聞って、なんでこうバカなの? https://t.co/MSZ13CTtgX
10-19 10:04

さて、今日は休み。とりあえず洗濯。あとは、透析までだらだら。
10-19 10:01

@usamomo_tan 今日誕生日なのか?ミクシィの通知が来たがw元気か?
10-19 09:54

@saki2m よくわからないけど、練り込みが甘いウソつかれるとバカにされてる気分になるよねw
10-19 09:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6857-404f6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック