fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ガッキー見ると、マイボスマイヒーローが見たくなる。ギャルサーも見たくなってきた。今考えると、ギャルサーはすげーキャストだったよなー。
10-18 23:38

@alan_sorosoro いや確かに、コンピュータ関係はあっという間に進歩するもんな。ハードディスク容量なんか、昔はメガ単位で、そっからギガからテラになるのが早かったもんなー。
10-18 23:19

@whereiskero 確かに、通って、しかも定期的にこれ注文してるから、大き目のところ使ってくれたのかもね。
10-18 23:17

@alan_sorosoro そんなこともないでしょう。必要に迫られて磨いた技術はどっかでなんかの役に立ってるはず。俺なんかほんと積み上げだけだもんw
10-18 22:56

久々、楽しいラブコメだ。
10-18 22:52

匂いは一番脳に届く。
10-18 22:50

@hibiki0221 明日もなかなかの忙しさだね!
10-18 22:44

もう、好き同士じゃないか!
10-18 22:42

@whereiskero 多分ちょっと多めにしてくれてます。
10-18 22:42

@nyanmagelife そうだ、来たことあるじゃん。また来てよ。別の店もいいところがあるけど。
10-18 22:41

@alan_sorosoro いやいや単なる職人芸なんだけど、20年選手のアシスタントが今まで見た中で最速で仕上げると言われましたwまあ、忙しいところで仕事してたおかげですけど。
10-18 22:40

@geeeeeeeeeen かなり頭がいいらしいから、うまくいけば立ち直れるはずなのよね。
10-18 21:25

@nyanmagelife これとご飯があれば充分!
10-18 21:15

@alan_sorosoro いやー、俺は軍隊みたいなとこで修行したからスピード半端ないから、本気で指導したらまず折れてしまうよw
10-18 20:08

@alan_sorosoro 一応、どっかの分院長候補らしいんで、基本を教え込むことに集中しますw
10-18 19:51

生麦、陳香園、唐揚げ中華ソース。多分この量はサービス入ってるぞ。 https://t.co/WqUztkgcaq
10-18 19:44

@hr1oo7 ビビらないからかな?
10-18 19:32

心折れかけの研修医を任されることになった。俺のスピード見たらさらに折れるんじゃないか?
10-18 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BeTLvZw4Ji おかげで @AUDAZJAPAN @coco_tsurumi @harufoot #おっぱい #心が乱れた時見るgif
10-18 19:20

@hibiki0221 低血糖かな?もう治ったかな?
10-18 19:03

@wazasuma @yoko00chin いやー、ちゃんと元の文章読まないとトンチンカンなリプになりますよね。気をつけないと。
10-18 18:59

@mamirin17 かわいいから。
10-18 15:07

@mamirin17 正式にはだめ、でも、まみりんはOK。
10-18 14:42

RT @show1987: LINEでやればいいのにわざわざTwitterで「ごみ袋買ってきて」「りょ」等の生活感あふれるリプを飛ばし合ってる小田急線沿線のアパートで同棲中のカップルを殺して回るロボット
10-18 14:40

和製ボブディラン https://t.co/KndQwt3HPa
10-18 13:58

ボブディラン、カッコ良すぎw
10-18 13:56

@ensui_uco 円水の自撮り貼れば反響増えるぞ!俺の。
10-18 13:53

@mina_kotaki そういや、とりあえずタイトルにおっぱいのサイズを大雑把に表記したタイトルのやつ、多いですね。ビックモーカルさんは、大雑把というより、間違ってるけどw
10-18 13:51

事務所移ります、に、「引退ですか?」専属契約終わります、に、「引退ですか?」とかリプするやつ、昼メシ抜きます、には「断食ですか?」とリプしろ!
10-18 13:42

もうさ、引退しないって言ってんじゃんw引退しないって言ってるそばから「引退ですか?」とか、クソリプ通り越して、知能がヤバイとしか思えんのだがw
10-18 13:37

@kotomi_koko 手焼きだから何食っても美味いけど、柚子がとにかく美味い。
10-18 13:22

やはり、ゆかりは美味いなー。せんべい的なものの中で群を抜いてるな。足利の手島優の実家の柚子せんべいも鉄板だけどw
10-18 11:58

@keith6960 ピザがいい!彩がいい!
10-18 10:27

双亡亭2巻が出とる!テンション上がった!
10-18 09:43

なんだよ今日会議じゃねーか。残業代もつかねーし、内容ないし。また暴れてこよーっと。
10-18 07:51

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6856-1759837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック