俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s_mk_y 発育いいとおもうよ。
10-17 23:37

放送延期はいいんだけど、火曜日が月曜日になったのが悲しい。
10-17 22:16

鶴見、高華園、野菜炒め、湯麺。刀削麺がメニューから無くなって行かなくなって一年くらい。醬油味の野菜炒めは相変わらず美味しい。湯麺は、もう、ほんとにスープと野菜の味の麺。物足りないが、湯麺というとこんな感じらしい。 https://t.co/Y1QtjsX146
10-17 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/h7fGjMpQbI おかげで @M_DraDrum #nowplaying #fmyokohama
10-17 19:20

@1977s52hiiiii_ 相変わらず食い物がすぐなくな職場の人だなーw
10-17 18:58

RT @partyhike: ツイッターで小手先の策を弄してモテたところで、オフでのセックスに結び付かないから何の意味もないんだよ。無駄な努力は止めるべきだね。『ファンです。オフパコしましょう』ってDMを貰ったので大喜びで会ったら、『やっぱり無理でした。ごめんなさい』って帰られ…
10-17 15:48

本物だ。なんで本物のお方が俺なんぞをフォローした?なんかの間違いかな?
10-17 15:47

さて、透析だ。
10-17 15:44

反省、昨日、諸ゲンさんのファンのかたに、写真撮っていいとき、前列に来るように促すんだったなー。こっち側のガチカメラ持った奴らは絶対自分からポジションゆずらねーからなー。
10-17 11:46

RT @rumi_0927: さとみちゃんが看護師さんになったらその病院に通います。
10-17 10:20

@1977s52hiiiii_ 単独だし、ぜひ。
10-17 07:57

さー、雨だ。今日は一日雨だ。そういうときに限って訪問だ。
10-17 07:18

@hibiki0221 お、忙しいね!頑張って!
10-17 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6855-3582f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック