俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@mwl8b 行くだけ行って社長の顔だけ見てくるのも一つでしたよ。
10-16 22:57

@shokoma_ru カレーうどんの、汁漬けライスで決まりかな?
10-16 22:56

@whereiskero いい色だー。みずみずしいだろうなー。
10-16 22:54

右京+古畑
10-16 22:53

@azu_panman それもあるね。犯人を追い詰める系の芝居だとそうなってしまうのかw古畑とかね。
10-16 22:52

エキセントリックな天才の一つの具体例を水谷豊が作り上げてしまったんだな。
10-16 21:56

@hatano_yui はたのさんも2日間お疲れ様でした!
10-16 21:55

@sunuo_ms なんにせよ、新潟の数年間は終わったw
10-16 21:54

@azu_panman なんか、キャラづくり間違ってるよな。
10-16 21:46

織田裕二は、水谷豊のものまねをしてるんだろうか?
10-16 21:39

@mamirin17 ごめんなさい、時々、全然意味の無いこと言います。
10-16 19:33

@mamirin17 いや、なんとなくw
10-16 19:32

@mamirin17 名前、海老蔵で。
10-16 19:30

@xxaippexx うん、すでに逃げてくれと言わんばかりだね。
10-16 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RsruC2RF3C おかげで @seretomotati @media_otb @azu_panman #vjs #中谷美紀
10-16 19:20

@M_DraDrum むしろあるね!
10-16 19:10

もうすぐ帰宅。急に眠気が来た。
10-16 19:06

@5l1de 写真の中にひとりニートがいます!
10-16 18:40

@hatano_yui なるほど、確かにすごい引きです。どんだけの確率を引いたんだろ?w
10-16 18:38

@5l1de https://t.co/tnDofbnqJY
10-16 18:37

@hibiki0221 今日も見せ場があって良かった!なんか、この収録だと当てるよなーw
10-16 18:36

@xxaippexx それはかなり色々問題がありそうな拘置所だw
10-16 18:29

@genki0329 お疲れ様でした。今日は皆さん見せ場があって、観戦が楽しかったです。
10-16 18:27

あ、洗濯物干しっぱなしだ!
10-16 18:25

@hr1oo7 やはりやっていけてるのか、すげー謎な店だなーw
10-16 15:39

@tkjazz124 ありがとうございます
10-16 13:23

@kuroobi21 講演うまくいった?
10-16 12:53

RT @media_otb: 金正恩暗殺計画・斬首作戦は韓国側も認めており、韓国に亡命している北朝鮮の元軍人や側近を集めて米軍の特殊部隊SEALsが指導に入っているらしい。日本からはSEALDsを出して飲み会に誘って油断させるところまでやってもらうえばいいが、SEALDsは北の…
10-16 12:53

秋葉原、日乃屋カレー。限定ベーコンカレー。口当たりは甘口だけど、あとからじわじわ効いてくるカレー。 https://t.co/ClPqbCa6xT
10-16 12:30

@kotomin_a その舞台挨拶は必ず行きます。
10-16 12:02

洗濯が終わったんで出かける。良い時間かな?
10-16 09:30

@nekomarur 照れる。
10-16 09:03

@kuroobi21 一仕事したら餃子とビールだな。
10-16 07:46

@magica_kikka 辣油はやります。油を足すと、さらに、どっかの店の味になりますよね。
10-16 07:20

味覇、創味シャンタンスープって、お湯で溶いただけで美味すぎるスープになるんだが、チェーン店の付け合わせスープを軽く越えてしまう味になるのが困るし、たまに、前に食った店の味とほぼ同じになることがあって、釈然としないことがある。
10-16 01:42

小腹がすいたので、味覇とチューブ生姜をお湯で溶いたスープ。これが美味いからたまらんw https://t.co/g1IqQwvmTN
10-16 01:29

@greatmasteryan 辛そう!しかし、美味しそう!
10-16 00:42

RT @greatmasteryan: @susibarsusidar 見てください https://t.co/xZmqGOTAva
10-16 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6854-637abbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック