俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@greatmasteryan 今度、実物の写真をお願いします。
10-15 23:21

@ikkanikkan それも、競馬実況の方のしゃべりを参考にされたんじゃないでしょうか?すごく、競馬実況の雰囲気が出てました。
10-15 23:20

@greatmasteryan へー!これは食べ物の名前ですか?
10-15 22:40

@greatmasteryan これ、何と読むんですか?できればカタカナで教えてください。
10-15 22:30

@aco_mgr しばらくぶりでした。お元気なようで、顔見れてうれしかったです。私も、色々苦労してますががんばってます。左の金玉ないけどw
10-15 22:20

RT @ikkanikkan: 「実況される男」一週間無料放送みれたhttps://t.co/nhajTNUUrr#FOD
10-15 22:19

@kotomin_a できるだけ会いに行きます。
10-15 22:17

@ikkanikkan 面白かったです。見ていた人でIKKANさんを知らない人は確実に、実況アナウンスのプロだと思ったんじゃないかしら?続きが楽しみでしょうがないです。
10-15 22:12

@taniyannanoda おー、なんかスープの色がそそられます。
10-15 22:01

@pheropai お疲れ様でした、単独イベント開催していただいてうれしかったです。また機会があったらお願いします。
10-15 22:00

@nyanmagelife タイ料理が上手な男性にほれて、次の朝、痛くて婦人科に行った方がおりましたww
10-15 21:59

@hibiki0221 久々の単独、まったり進行、すごく楽しかったです。来週も単独だ。楽しみだ。
10-15 21:57

@hibiki0221 あー、ファイナルファンタジーの絵柄っぽいんだ!今思い出した。
10-15 21:56

@hr1oo7 そういうの、何回でもやらせたくなるし、何回でもやってくれるから余計かわいいんだよなー。
10-15 21:56

帰宅。久々掛け持ちしてみた。結論、ホコ天だと楽だったなぁ・・・って、かけもちにホコ天あんまし関係なかったかw
10-15 21:54

@blue_effect1121 本場だぜ!
10-15 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IHTYmElIJR おかげで @dekatinman @tomo_daikirai @dragon25girl #danceearthfestival #ダラダラ
10-15 19:20

@blue_effect1121 わかりました。鳥の唐揚げの美味しい店がありますから行きましょう。ちなみにザンギではありません。白いおじさんが目印の美味しい店です。
10-15 18:51

@blue_effect1121 大丈夫、本場札幌のマックだから!
10-15 17:28

@keith6960 これは美味そうだし、量があっていいなー
10-15 17:11

@blue_effect1121 札幌でもマック行こうな!
10-15 17:07

今日の王2 https://t.co/uFrCCuei9r
10-15 12:08

今日の王 https://t.co/Vxq6lcOtj1
10-15 12:04

@keith6960 みうらじゅんも大概色んな人に怒られてるけどねw
10-15 10:03

@keith6960 しかし、透析中だったため、大オチを投下し忘れてすげー時間差になって意味わかんなくなったという失態。
10-15 09:40

@keith6960 ボブディランと意識しないで自然に曲を聴いてた世代だよ。
10-15 09:39

@keith6960 それに関しては何も言えない
10-15 09:37

@keith6960 一応アラフィフのたしなみだろw
10-15 09:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6853-0fd90059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック