俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

そういや、明日透析の予定無くなった。つーか、今日透析うけて、また明日ってなんでだ?と思ってたんだが、医師の勘違いだったらしい。
10-14 23:48

透析中にネタやったのはいいが、大オチが送信されて無かった・・・・・
10-14 21:49

@CaBi_neeK ちょっとほうじ茶で頭冷やそうか
10-14 21:47

@taniyannanoda これは非常に洗練された感じの洋食ですね。
10-14 21:27

ボブディラン https://t.co/xCYYuI5Ia8
10-14 21:22

鶴見、満州園、ちゃんぽん、ミニ角煮丼。このちゃんぽん、はじめて注文したが、具材はタンメンと違うけど、タンメンのスープがあんかけになったもの。決して正統ちゃんぽんではないが、これはこれで非常に美味しい! https://t.co/PIg2eBEymw
10-14 21:20

透析終わり。
10-14 20:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GyBKSjC2Pd おかげで @gekigavvolf @coco_tsurumi @mwl8b #stonesdeserttrip #vjs
10-14 19:20

透析中に寝てたら夢でネタ思いついて投下した。
10-14 18:02

伝説は神話になった! https://t.co/RJPqMsAfah
10-14 18:01

ノーベル文学賞! https://t.co/745VY6Pj77
10-14 17:58

うわ、釧路ダサw https://t.co/4vQTaqaUpG
10-14 15:36

そういや、午前中の病院の先生に、腕毛を剃るように言われた。解禁せねば。
10-14 15:30

さて、透析だ。
10-14 15:29

@mamirin17 投票してるからね。
10-14 10:49

早めに検査終わった。つーか、血流が悪くないかどうかの検査の結果が、血流良すぎて心臓に負担かけるとか言われて、もう、何事も中庸が肝心だが、一番難しいんだわ。また来年くらい前向きな手術しないとならんのかな?
10-14 10:38

@m_ch17 すでに自撮りwwそういや、前からスマホに興味しんしんだったっけ?
10-14 10:31

よし、今後は、下僕くんと呼ぼう。
10-14 10:13

@hibiki_squeezy しょうゆ味だったのか。名前は聞いてたんだけどね。まあ、まちがいなく美味しい組み合わせだけど。
10-14 09:50

さて、病院いこう。昨日、パソコン机用の椅子がぶっこわれて、今、脚立に座布団しいて腰かけてます。あずましくない。でもなんとか使えるからもしかすると椅子買わずにこのままかもしれないww
10-14 08:23

@hibiki0221 なんか、ツイキャスに来るカスコメ君みたいだねww
10-14 07:36

参った。パソコン机用の椅子ぶっ壊れた。
10-14 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6852-a1a7f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック