俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nikuotoko4649 さすが郡山最強。
10-13 23:46

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-13 23:45

@nyanmagelife タジン鍋で蒸して、たれに漬け込んで、冷やして、食う時にレンジで温めるだけ。それで、お店の味になるんだなw
10-13 23:43

@hiropom1970 チャーシューカツなのか、これ。食ったことないわー。
10-13 23:42

@hiropom1970 あー、いいよいいよ。またなんか食べに行こう。
10-13 23:40

@hatano_yui @rukaKANAE @hibiki0221 ステージとモニターを交互に見てました。画面映えもしてたし、楽しそうで良かったです。
10-13 23:39

@nyanmagelife しかも、自作だぞ!自作テロだぞ!
10-13 23:37

@kotomin_a バラードでよかった!すごく高音ののびとか、心にひびきました!もっと聞きたかった!
10-13 23:35

@ayane_suzukawa お疲れ様でした!長くてきれいな脚を今日も堪能させていただきました!
10-13 23:34

@hibiki0221 お疲れさん!緊張したでしょ?フォーメーションとか、踊りとか、楽しかった!
10-13 23:32

@susibarsusidar 先日焼いて漬け込んだ角煮。いい味にしみてます。
10-13 23:31

https://t.co/wtuWWGxnlO
10-13 23:26

明日は休みだが朝から病院・・・って先週も言ったなww
10-13 23:19

@geeeeeeeeeen それは場違い過ぎるwクラブチッタにおりました。
10-13 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xQbiyZSKzC おかげで @blue_effect1121 @sakura5296 @harufoot #mshelpsjp #横浜
10-13 19:20

うむ、場違いなところにいる。
10-13 18:39

@dom_magihalo 晩ご飯じゃないよね?
10-13 17:41

RT @partyhike: 非喫煙者からしたら、喫煙者が煙草を咥えながら『煙草吸っていい?』って聞いてきたら、本当はいい気分がしなくても押し切られちゃうよね。喫煙者のあの断られない前提の図々しい態度からは学ぶものが多いよ。僕も今度からは、ズボンを脱ぎながら『ホテル行かない?』…
10-13 17:33

よし、仕事終わった!
10-13 17:31

物販の王 https://t.co/KGg7L7FcQA
10-13 15:37

@s_mk_y 暑がりだけど、冬でも部屋温めて半裸だしなーw
10-13 15:11

@s_mk_y なんか、家帰って一人になったら服着てるのが嫌になるんだよw
10-13 15:07

@yuusuke3tamaria はや!w
10-13 14:59

@hibiki0221 大槻さんとことみんのツーショット写真が見たい!チャンスがあればぜひ!
10-13 14:57

@s_mk_y するする!してたってば!家内の前ではオナラしなかったし、半裸でいなかったし!w
10-13 14:55

RT @kotomin_a: ♡LADY MADONNA♡明日!!たくさんの出演者様とともに素敵なステージになるよう頑張ります(*^^*)ぜひ来てください♪*場所→CLUB CHITTA 川崎*開演→18:30〜ことみんはピンクのサイリウムです♡https://…
10-13 12:04

@UK19920214 しおりに言われたらその通りなんだろうと思うw
10-13 12:04

@Makiron_nico ここは美味いのよね!
10-13 11:45

ラーメンウォーカー神奈川に、町田が入ってるんだが、やはり、町田は神奈川県だったんだね。
10-13 09:27

RT @show1987: クソ眠かったが「みんなサークルクラッシャーって言うけどさ、むしろこの場合男の恋愛経験の乏しさが問題なんだよね。もちろんボクは男女の友情は成立すると思ってるよ(ここで陰茎を怒張させる)」みたいな文章を読み、怒りで眠気が吹っ飛んだ
10-13 09:07

RT @show1987: やたらとサークルクラッシャーを擁護し、ひたすら男側の人間性を親の仇みたいに叩きまくるような男の言う「男女間の友情」というワードを駆使する連中は、互いの性器をまさぐりあうのも"男女間の友情"だと解釈しているので、あいつらを見つけたらすぐバルサンを焚いて…
10-13 09:06

こんな風に季節の変わり目をさらっとオチまでつけて書いてみたい。上手すぎて悔しくなる。 https://t.co/P56HDEG59u
10-13 08:47

物販あるよ#隙あらばブルー https://t.co/w8M7js2nXf
10-13 08:42

RT @figsoku: 【ダイアクロン】「ダイアバトルス V2 宇宙機動タイプ」ほか予約開始https://t.co/1ht8Ii8NHv https://t.co/F9VMMxW3WQ
10-13 08:34

朝から勝俣うざい。行ってこます。
10-13 07:59

RT @plolria: 스시 ㅓㅜㅑ.. https://t.co/UsHDrRDtt2
10-13 07:38

@azu_panman えー、やっぱ冷たいか熱いかじゃないとなーw
10-13 00:23

@azu_panman つーか、ぬるいんじゃね?ぬるい牛乳はちょっとなー。
10-13 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6851-dccaafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック