俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@azu_panman なに?かわいい子だと?おちんちーん!
10-12 23:48

@azu_panman 録画した番組で、搾りたてガンガン飲んでる。大丈夫かな?大丈夫なんだろうな。放送してんだし。
10-12 23:35

搾りたての牛乳って、おなかこわすとか言わない?
10-12 23:32

ストーカー規制法のSNS適用、しつこいリプやDMで特定から任意出頭はいいけど、ブロックしても別アカ作って粘着するやつもその中に入れてほしいもんだ。
10-12 23:18

@kotomin_a 大丈夫!すげー楽しみにしてる!
10-12 22:46

ラッスンゴレライ
10-12 22:45

@susibarsusidar 混んでる理由と、俺が前に来て行かなくなった理由がわかった。まず、安くて盛りがよくて、ごはん大盛り無料。味もいい。が、残り油の量が半端ないんで足が遠のいたんだった。
10-12 22:43

透析終わって、いつも混んでる鶴見の萬品香、回鍋肉定食、ごはん大盛り。 https://t.co/jpPzf0TrZe
10-12 22:18

@haru_ogawa 作品はまだでしたっけ?告知楽しみにしてます!
10-12 22:09

@hibiki0221 さて、明日だね。練習がんばれ!俺的には、楽しんでやってくれればこっちも楽しくなるから、思いっきりやってほしい。
10-12 22:08

ストーカー規制法にSNSのしつこい書き込みやら、嫌がらせも含まれるようになるのか。死ね、とか、殺す、とか日常的に使ってるやつらは注意した方がいいな。
10-12 22:04

桶川ストーカー殺人事件の話を見てすげー血圧計上がった。
10-12 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/u56ulUx5S7 おかげで @gekigavvolf @M_DraDrum #ベーコンポテトパイ大復活 #おっぱい
10-12 19:20

@nyanmagelife 埼玉の電力施設の火事みたいね。やはり、テロじゃね?
10-12 16:42

@nyanmagelife あのへんで何があったんだろ?まさか、テロ?
10-12 16:12

へー、東京、大規模停電か!
10-12 15:55

@ensui_uco なんで?あんな都会のど真ん中が?w社長、電気代払ってますか?
10-12 15:54

午後はさっさと帰って透析受けよう、と、思ったら、仕事が入る。運のなさ。
10-12 12:58

@azu_panman あと、これ以上仕事増えないように祈っててくださいw
10-12 09:14

あー、決して暇な一日ではなくなりそうだ。軽く気合い入れねば。マルチビタミン系のなんか飲もう。
10-12 09:10

よし、今日は一日わりと暇な予定だが、はたしてどうなるか?なんだかんだで水曜が一番俺の体にはキツイ。
10-12 07:58

@whereiskero ちょっとこげすぎたんだけど、タレがこげたみたいで苦味はなくて香ばしかったです。
10-12 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6850-7acbc69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック